楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
立地4
受付の方々の対応はとてもよかったです。チェックイン後すぐお部屋で手を洗ったのですが、清掃の関係なのか栓がされたままになっていて水が流れず焦りました。また、宿泊日によるものなのかわかりませんが、加湿器の水がすぐ空になってしまうほど乾燥(湿度が常に30%以下)していてよく眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。洗面台は、指輪・ピアス等の落下防止のため栓を閉めた状態にしており、お手数でございますが開栓はお客様にお願いしております。全客室に加湿器付きの空気清浄機がございますが、今回は加湿が間に合わなかったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。フロントに加湿器の予備がございますので、加湿器に限らずお困りごとの際はどんなことでもお気軽にフロントスタッフへご連絡ください。次回ご宿泊頂く際は、より一層お客様にご満足頂けますよう精進して参ります。またお客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げます。三井ガーデンホテル熊本宿泊支配人
三井ガーデンホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
受付の方々の対応はとてもよかったです。
チェックイン後すぐお部屋で手を洗ったのですが、清掃の関係なのか栓がされたままになっていて水が流れず焦りました。
また、宿泊日によるものなのかわかりませんが、加湿器の水がすぐ空になってしまうほど乾燥(湿度が常に30%以下)していてよく眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
洗面台は、指輪・ピアス等の落下防止のため栓を閉めた状態にしており、お手数でございますが開栓はお客様にお願いしております。
全客室に加湿器付きの空気清浄機がございますが、今回は加湿が間に合わなかったとのことで、
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
フロントに加湿器の予備がございますので、加湿器に限らずお困りごとの際はどんなことでも
お気軽にフロントスタッフへご連絡ください。
次回ご宿泊頂く際は、より一層お客様にご満足頂けますよう精進して参ります。
またお客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人