楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.25
  • 食事3.64

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-14 20:18:30

受付の方々の対応はとてもよかったです。
チェックイン後すぐお部屋で手を洗ったのですが、清掃の関係なのか栓がされたままになっていて水が流れず焦りました。
また、宿泊日によるものなのかわかりませんが、加湿器の水がすぐ空になってしまうほど乾燥(湿度が常に30%以下)していてよく眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
三井ガーデンホテル熊本 2021-03-15 07:59:46

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

洗面台は、指輪・ピアス等の落下防止のため栓を閉めた状態にしており、お手数でございますが開栓はお客様にお願いしております。

全客室に加湿器付きの空気清浄機がございますが、今回は加湿が間に合わなかったとのことで、
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
フロントに加湿器の予備がございますので、加湿器に限らずお困りごとの際はどんなことでも
お気軽にフロントスタッフへご連絡ください。

次回ご宿泊頂く際は、より一層お客様にご満足頂けますよう精進して参ります。
またお客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げます。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】均一プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】