楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
サービス5
以前2.3回お世話になったかと思います。毎回、安心して泊めて頂ける宿です。今回は朝食のアンケートと言う事で破格でお世話になりましたので他にも何かお書きしなくてはと思っていました。セットメニューの朝食であれだけしっかりとした内容であれば、バイキングに戻しても殆どのお客様から評価頂けるのではと感じました。スタッフの方も非常に行き届いた対応をされていますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、ご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。スタッフの接遇に対してお褒めのお言葉を頂戴でき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。私共のホテルは感染予防対策のため、朝食をバイキング形式ではなく、和食と洋食のセットメニューでご提供しております。私共も少しでも早くバイキング形式でご提供できますようにお客様のご意見や、コロナ禍の情勢を鑑みて検討して参ります。次回ご宿泊頂く際は、より一層ご満足頂けますよう精進して参ります。またお客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げます。三井ガーデンホテル熊本宿泊支配人
三井ガーデンホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
以前2.3回お世話になったかと思います。
毎回、安心して泊めて頂ける宿です。
今回は朝食のアンケートと言う事で破格でお世話になりましたので他にも何かお書きしなくてはと思っていました。セットメニューの朝食であれだけしっかりとした内容であれば、バイキングに戻しても殆どのお客様から評価頂けるのではと感じました。
スタッフの方も非常に行き届いた対応をされていますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接遇に対してお褒めのお言葉を頂戴でき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
私共のホテルは感染予防対策のため、朝食をバイキング形式ではなく、和食と洋食のセットメニューでご提供しております。
私共も少しでも早くバイキング形式でご提供できますようにお客様のご意見や、コロナ禍の情勢を鑑みて検討して参ります。
次回ご宿泊頂く際は、より一層ご満足頂けますよう精進して参ります。
またお客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人