楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月31日に夫婦で宿泊しました。チェックインのときに予約時の料金より1100円多く請求されたので、何故かと聞くと駐車料金とのこと。プランにはそのことは記載されていなかったと言うと、調べてみますと言って事務室に入り、しばらくしてからアクセスが集中していてネットにはいれなかったのでわかりませんと説明してくれた。パソコンに疎い年寄りだと適当にあしらわれた気持ちがした。16時30分頃チェックインしたのだが、ロビーで業務用のロボット掃除機が大きな音をたてて動いていた。フロント付近にも何度も近ずいてくるので、事務員の声が聞き取れず、アクリル(ビニール)板をはずれてちかずいて会話した。なんのためのコロナ対策なのか。チェックイン時間までにはロビーの掃除はしておいていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、ご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。駐車料金のご案内に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。私共のホテルの地図・アクセスの駐車場欄、また詳細情報にも記載している通り、駐車場はご1泊1,100円でございます。駐車場のご案内、フロントでのご案内が即座にできるよう周知徹底して参ります。私共のホテルでは、感染予防対策のため、2時間毎に空気清浄機を兼ね備えたお掃除ロボットを稼働させております。騒音は致しますが、皆様の安全のためご理解とご協力をお願い致します。アクリル板から外れての会話に関しましては、誠に申し訳ございません。スタッフへ感染予防対策の徹底を心掛けるよう指導致しました。甚だ恐縮ではございますが、お客様へ安心・安全をご提供するホテルとして努めて参りますので、またのご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。三井ガーデンホテル熊本宿泊支配人
三井ガーデンホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
3月31日に夫婦で宿泊しました。チェックインのときに予約時の料金より1100円多く請求されたので、何故かと聞くと駐車料金とのこと。プランにはそのことは記載されていなかったと言うと、調べてみますと言って事務室に入り、しばらくしてからアクセスが集中していてネットにはいれなかったのでわかりませんと説明してくれた。パソコンに疎い年寄りだと適当にあしらわれた気持ちがした。
16時30分頃チェックインしたのだが、ロビーで業務用のロボット掃除機が大きな音をたてて動いていた。フロント付近にも何度も近ずいてくるので、事務員の声が聞き取れず、アクリル(ビニール)板をはずれてちかずいて会話した。なんのためのコロナ対策なのか。チェックイン時間までにはロビーの掃除はしておいていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。
駐車料金のご案内に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
私共のホテルの地図・アクセスの駐車場欄、また詳細情報にも記載している通り、
駐車場はご1泊1,100円でございます。
駐車場のご案内、フロントでのご案内が即座にできるよう周知徹底して参ります。
私共のホテルでは、感染予防対策のため、
2時間毎に空気清浄機を兼ね備えたお掃除ロボットを稼働させております。
騒音は致しますが、皆様の安全のためご理解とご協力をお願い致します。
アクリル板から外れての会話に関しましては、誠に申し訳ございません。
スタッフへ感染予防対策の徹底を心掛けるよう指導致しました。
甚だ恐縮ではございますが、お客様へ安心・安全をご提供するホテルとして
努めて参りますので、またのご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人