楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
食事3
初めての利用でした。今回はビジネス利用で立地を優先してこちらに宿泊しました。端末の不具合があったにしてもチェックインにまあまあ時間を要しますね。自動チェックイン機を導入すると対面時間も短縮できると思います。部屋に着くとドアに「清掃中の為、スタッフが入室しております」のマグネットが貼ってあったので、恐る恐るドアを開けましが、誰もいませんでした。ドッキリ?心憎い演出に思わず苦笑い、清掃スタッフの剥がし忘れでしょうね。部屋はツインのシングルユースだったので広さは十分でした。空調も問題無し。今のご時世、USBコンセントは欲しいですね。バスルームに綿棒と髭剃りが無くて焦りました。フロントにあったのかな?あと、1031号室のバスタブはギシギシと軋む音がします。湯船に浸かっていても、シャワーを浴びていても、体を動かす度にギシギシギシギシ建て付けが悪いのかな?朝食は焼き魚定食を選択、可もなく不可もなくごく普通でした。コーヒーはカップに入れて部屋に持ち帰りましが、コップが小さかったです。コーヒー好きの自分にはもう少しボリュームが欲しかったです。どうしても常宿にしている某〇〇〇モンドホテルと比較してしまう自分が嫌になりますが良いものはいい!と改めて実感する結果となりました。あっ、VODがフリーなのはいいですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿もお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在ではチェックイン時にお待たせすることとなってしまい、誠に申し訳ございません。ご提案頂きました自動チェックイン機でございますが、現在導入向けて準備をしております。導入の暁には、対面時間短縮による感染対策はもちろん、皆様をお待たせしない、スムーズなチェックインができる体制を整えて参りたいと存じます。また、客室清掃時のマグネットはがし忘れにてご不安な思いをお掛けすることとなってしまい、大変申し訳ございません。再発防止の為、清掃担当者に指導を実施すると共に、スタッフ全員に本件を共有致しました。この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。今回ご滞在頂いたスタンダードツインのお部屋は、暖かみのあるインテリアや、21平米の広さ、機能的なつくりなどから、皆様からも大変ご好評を頂いております。USBコンセント設置につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。客室設置のアメニティにつきましては、SDGs「ごみの削減」の観点から、歯ブラシ等の最低限のアメニティのみ客室に設置し、それ以外のものについては1階フロント正面のアメニティコーナーよりご自由にお取りいただいております。ご案内が行き届かず、誠に申し訳ございません。インフォメーションの拡充を図り、必要な時に確認ができる仕組みを作って参りたいと存じます。バスタブにつきましては点検と修繕を実施し、改善に努めて参ります。ご朝食につきましてもご意見をお寄せ下さり誠にありがとうございます。「ごく普通」とのご意見を賜り、大変心苦しく存じます。次回お召し上がりいただいた際には良かったと思っていただけるよう、内容の向上に努めて参ります。お持ち帰りコーヒーのカップの大きさにつきましても、参考とさせていただきます。VODフリーにつきましては、サービス向上の為2020年12月より実施をいたしました。ご満足頂けたご様子が伺え、大変嬉しく思います。賜りましたご意見を糧に、日々精進して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル熊本宿泊支配人
三井ガーデンホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
初めての利用でした。
今回はビジネス利用で立地を優先してこちらに宿泊しました。
端末の不具合があったにしてもチェックインにまあまあ時間を要しますね。
自動チェックイン機を導入すると対面時間も短縮できると思います。
部屋に着くとドアに「清掃中の為、スタッフが入室しております」のマグネットが貼ってあったので、恐る恐るドアを開けましが、誰もいませんでした。
ドッキリ?心憎い演出に思わず苦笑い、清掃スタッフの剥がし忘れでしょうね。
部屋はツインのシングルユースだったので広さは十分でした。
空調も問題無し。
今のご時世、USBコンセントは欲しいですね。
バスルームに綿棒と髭剃りが無くて焦りました。フロントにあったのかな?
あと、1031号室のバスタブはギシギシと軋む音がします。
湯船に浸かっていても、シャワーを浴びていても、体を動かす度にギシギシギシギシ
建て付けが悪いのかな?
朝食は焼き魚定食を選択、可もなく不可もなくごく普通でした。
コーヒーはカップに入れて部屋に持ち帰りましが、コップが小さかったです。コーヒー好きの自分にはもう少しボリュームが欲しかったです。
どうしても常宿にしている某〇〇〇モンドホテルと比較してしまう自分が嫌になりますが
良いものはいい!と改めて実感する結果となりました。
あっ、VODがフリーなのはいいですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿もお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在ではチェックイン時にお待たせすることとなってしまい、誠に申し訳ございません。
ご提案頂きました自動チェックイン機でございますが、現在導入向けて準備をしております。導入の暁には、対面時間短縮による感染対策はもちろん、皆様をお待たせしない、スムーズなチェックインができる体制を整えて参りたいと存じます。
また、客室清掃時のマグネットはがし忘れにてご不安な思いをお掛けすることとなってしまい、大変申し訳ございません。再発防止の為、清掃担当者に指導を実施すると共に、スタッフ全員に本件を共有致しました。この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回ご滞在頂いたスタンダードツインのお部屋は、暖かみのあるインテリアや、21平米の広さ、機能的なつくりなどから、皆様からも大変ご好評を頂いております。
USBコンセント設置につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
客室設置のアメニティにつきましては、SDGs「ごみの削減」の観点から、歯ブラシ等の最低限のアメニティのみ客室に設置し、それ以外のものについては1階フロント正面のアメニティコーナーよりご自由にお取りいただいております。ご案内が行き届かず、誠に申し訳ございません。インフォメーションの拡充を図り、必要な時に確認ができる仕組みを作って参りたいと存じます。
バスタブにつきましては点検と修繕を実施し、改善に努めて参ります。
ご朝食につきましてもご意見をお寄せ下さり誠にありがとうございます。「ごく普通」とのご意見を賜り、大変心苦しく存じます。次回お召し上がりいただいた際には良かったと思っていただけるよう、内容の向上に努めて参ります。お持ち帰りコーヒーのカップの大きさにつきましても、参考とさせていただきます。
VODフリーにつきましては、サービス向上の為2020年12月より実施をいたしました。
ご満足頂けたご様子が伺え、大変嬉しく思います。
賜りましたご意見を糧に、日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人