楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.05
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.36
  • 食事3.88

サービス5

悠太父さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

悠太父さん [60代/男性] 2021-10-26 23:20:11

フロント広くスタッフの声掛けなど流石に三井ガーデンです。ただ、ホテルの古さを水廻りに感じてしまいます。朝食は文句無しでした。和洋食のセットメニューですが、ボリューム感あり満足しました。卵料理の焼き方も選択出来、リゾートホテルの様なサービスで満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
三井ガーデンホテル熊本 2021-10-27 07:41:24

この度は私共のホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

スタッフの接遇についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思っております。
朝食は現在、コロナ禍で、ビュッフェ形式を中止し、日替わりの和食定食とメイン料理を選べる洋食のセットメニュー、お部屋でお召し上がり頂けるテイクアウトの料理をご用意しております。お気に召して頂けたようで何よりでございます。
しかしながら、水回りに関しまして、大変心苦しい限りでございます。
設備をすぐに改善することは難しいですが、より快適にお過ごし頂けるよう、この度頂きましたご意見を次回客室リニューアルの際、参考にさせて頂きます。

この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約がお得!★朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】】