楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.26
  • 食事3.69

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-09 20:10:55

ブランド名だけのホテル。他のホテルをお勧めします。
三井ガーデンホテルと聞けば、ビジネスホテルでもアッパーに位置するホテルを想像しますがここは、

1.部屋にアメニティが歯ブラシ以外ない。
「フロントに取りに来い」は3つ星以下のコスト重視のホテルが行う事。コーヒーすらないのには閉口

2.シングルルームが狭い上に眺望が無い。常にカーテンが閉って昼間でも暗い部屋。

3.シャワーの水圧が無いに等しい

4.エレベーターが来ない

5.部屋の中に原因不明の騒音がして夜寝にくい。カプセルホテルの方が静かです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
三井ガーデンホテル熊本 2021-12-13 07:01:16

三井ガーデンホテル熊本にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿うことができず、申し訳ございません。
アメニティに関しまして、当ホテルではSDGsの観点から「ごみの削減」に取り組んでおります。
取組の一つとして、歯ブラシなどの最低限のアメニティのみ客室に設置し、それ以外の物は、1階ロビーにございますアメニティコーナーより自由にお取りいただいております。
皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
また、展望に関しましては、当ホテルは立地の関係上ご期待に添いかねてしまいます。
ですが、展望を含めご滞在中に館内施設や音に関しまして等気になる点がございましたら、お気兼ねなくフロントまでお声掛け頂ければ幸いでございます。
状況を確認させて頂いた後、お部屋替え等可能な限りご対応いたしますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様から頂いた評価を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添うことが出来る様、スタッフ一同尽力して参ります。
またご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
三井ガーデンホテル熊本 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダード【素泊まり】/Serta(サータ)社製ベッド使用
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン【禁煙】1名利用】