楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
総合5
大変お世話になりました。不満な点が一つだけあります。チェックインの時に、長く待たされました。行列が出来てました。フロントに1人だけで、他にもスタッフが居たのに何故が分かりません。待たせるのなら、行列の客に、声掛けするとかして欲しかったです。他は満足しています。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿くださり御礼申し上げます。チェックインでは、大変お待たせいたしましたこと誠に申し訳ございません。当ホテルは、ご宿泊代や駐車場代を前精算にて頂戴しております。また、感染症拡大防止対策のためチェックイン時に体調チェックと検温にご協力いただいており、通常時のチェックインより時間がかかっております。また、他のスタッフに関しましても別途お客様対応の為フロントから外れる場合もございます。お声掛けするなどのスタッフの心配りも足りていない状態で大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをお掛けした上で誠に不躾ではございますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。熊本にお越しの際は私共のホテルをご用命賜りますよう伏してお願い申し上げます。三井ガーデンホテル熊本宿泊支配人
三井ガーデンホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
大変お世話になりました。
不満な点が一つだけあります。
チェックインの時に、長く待たされました。行列が出来てました。
フロントに1人だけで、他にもスタッフが居たのに何故が分かりません。
待たせるのなら、行列の客に、声掛けするとかして欲しかったです。
他は満足しています。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿くださり御礼申し上げます。
チェックインでは、大変お待たせいたしましたこと誠に申し訳ございません。
当ホテルは、ご宿泊代や駐車場代を前精算にて頂戴しております。
また、感染症拡大防止対策のためチェックイン時に体調チェックと検温にご協力いただいており、
通常時のチェックインより時間がかかっております。
また、他のスタッフに関しましても別途お客様対応の為フロントから外れる場合もございます。
お声掛けするなどのスタッフの心配りも足りていない状態で大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをお掛けした上で誠に不躾ではございますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。
熊本にお越しの際は私共のホテルをご用命賜りますよう伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人