楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
部屋2
15時のチェックインタイムの15分前にフロントで手続きしたら、まだ部屋の準備ができてないという回答。外出したいので、荷物を部屋に入れておいてくださいとお願いすると、できませんという回答。さらに、15時前に車を入庫したから、追加の駐車料金を払えという。あとで部屋に入ると、案の定、バスルームの清掃が甘いし、姿見も傾いている。このホテルグループに、ホスピタリティを期待したのが間違いだったか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿もお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在ではご不便とご不快な思いをお掛けすることとなってしまい、大変心苦しく思います。お部屋の清掃につきましてはお早めにお通しできるよう努めておりますが、スムーズにご案内ができず申し訳ございません。また、浴室の清掃状況、客室の鏡の状態につきましてもご指摘いただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。日々の清掃時、確認を強化し改善に努めて参ります。お荷物のお部屋入れについては当日の状況により承ることができない場合もございます。何卒ご容赦ください。しかしながら、皆様により快適にご滞在いただけますよう、人員体制の見直しを含め、改善に努めて参ります。駐車場のご案内につきましては、時間・料金がよりわかりやすい表記を実施するよう努めて参ります。この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。また熊本にお越しの際は挽回の機械を頂戴できればと存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル熊本宿泊支配人
三井ガーデンホテル熊本 クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル熊本(熊本県)
2.0
投稿日:2023-03-16 18:44:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
神楽孝介さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
15時のチェックインタイムの15分前にフロントで手続きしたら、まだ部屋の準備ができてないという回答。外出したいので、荷物を部屋に入れておいてくださいとお願いすると、できませんという回答。さらに、15時前に車を入庫したから、追加の駐車料金を払えという。
あとで部屋に入ると、案の定、バスルームの清掃が甘いし、姿見も傾いている。
このホテルグループに、ホスピタリティを期待したのが間違いだったか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿もお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在ではご不便とご不快な思いをお掛けすることとなってしまい、大変心苦しく思います。
お部屋の清掃につきましてはお早めにお通しできるよう努めておりますが、スムーズにご案内ができず申し訳ございません。また、浴室の清掃状況、客室の鏡の状態につきましてもご指摘いただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。日々の清掃時、確認を強化し改善に努めて参ります。
お荷物のお部屋入れについては当日の状況により承ることができない場合もございます。何卒ご容赦ください。
しかしながら、皆様により快適にご滞在いただけますよう、人員体制の見直しを含め、改善に努めて参ります。
駐車場のご案内につきましては、時間・料金がよりわかりやすい表記を実施するよう努めて参ります。
この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また熊本にお越しの際は挽回の機械を頂戴できればと存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人