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三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.05
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.36
  • 食事3.88

サービス2

神楽孝介さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

神楽孝介さん [60代/男性] 2023-03-16 18:44:27

15時のチェックインタイムの15分前にフロントで手続きしたら、まだ部屋の準備ができてないという回答。外出したいので、荷物を部屋に入れておいてくださいとお願いすると、できませんという回答。さらに、15時前に車を入庫したから、追加の駐車料金を払えという。
あとで部屋に入ると、案の定、バスルームの清掃が甘いし、姿見も傾いている。
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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
三井ガーデンホテル熊本 2023-03-19 11:44:45

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿もお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在ではご不便とご不快な思いをお掛けすることとなってしまい、大変心苦しく思います。
お部屋の清掃につきましてはお早めにお通しできるよう努めておりますが、スムーズにご案内ができず申し訳ございません。また、浴室の清掃状況、客室の鏡の状態につきましてもご指摘いただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。日々の清掃時、確認を強化し改善に努めて参ります。
お荷物のお部屋入れについては当日の状況により承ることができない場合もございます。何卒ご容赦ください。
しかしながら、皆様により快適にご滞在いただけますよう、人員体制の見直しを含め、改善に努めて参ります。
駐車場のご案内につきましては、時間・料金がよりわかりやすい表記を実施するよう努めて参ります。

この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また熊本にお越しの際は挽回の機械を頂戴できればと存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】1名利用】
神楽孝介さん
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