楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
立地5
自動チェックインの機器が故障しており対面での受付でした。受付は3名での対応でしたが1人は電話対応に掛かりっきりで、もう1人は団体客に掛かりっきりで結局チェックインに30分近く掛かってしまいました。次回は改善して貰えるとありがたいです。部屋や食事などはとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿もお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。チェックインの際は長時間お待たせすることとなり、大変申し訳ございません。皆様をよりスムーズにご案内できますよう、人員体制やご案内の見直し、効率化を図ってまいります。客室、朝食につきましてはお褒めのお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。お客様より賜るお言葉が、私共にとって何よりの励みとなります。また熊本にお越しの際はぜひ当館をご利用ください。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル熊本宿泊支配人
三井ガーデンホテル熊本 クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル熊本(熊本県)
3.0
投稿日:2023-04-21 09:56:40
ホテルビアントス(佐賀県)
5.0
投稿日:2023-04-21 09:51:39
投稿日:2023-04-21 09:44:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
たいじ~じさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
自動チェックインの機器が故障しており対面での受付でした。
受付は3名での対応でしたが1人は電話対応に掛かりっきりで、もう1人は団体客に掛かりっきりで結局チェックインに30分近く掛かってしまいました。
次回は改善して貰えるとありがたいです。
部屋や食事などはとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿もお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際は長時間お待たせすることとなり、大変申し訳ございません。
皆様をよりスムーズにご案内できますよう、人員体制やご案内の見直し、効率化を図ってまいります。
客室、朝食につきましてはお褒めのお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お客様より賜るお言葉が、私共にとって何よりの励みとなります。
また熊本にお越しの際はぜひ当館をご利用ください。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人