楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.02
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.26
  • 食事3.87

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

旅人0312さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

旅人0312さん [40代/男性] 2023-07-25 22:02:19

部屋に関しては、ビジネスホテルを少し広くした程度で、思っていたよりも狭かったです。

また、浴槽の壁が黒ずんていたのもマイナス評価になります。

一番残念だったのが、朝食バイキングですが、熊本らしさがほとんどなく定番の目玉焼きやベーコン、焼き魚など一般的な感じで地元らしいメニューは3品ぐらいと朝食レベルは低いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
三井ガーデンホテル熊本 2023-07-26 13:26:16

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
朝食ではお客様のご期待に添うことができず、誠に申し訳ございません。
当ホテルは、よりよい朝食を目指しております。今回いただいたご意見を参考にさせていただき改善に努めて参ります。
また、お部屋の清掃に関しましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々努めてまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いに存じます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】1名利用】