楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.05
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.34
  • 食事3.88

部屋4

TETSU.Hさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

TETSU.Hさん [40代/男性] 2010-01-12 12:49:47

料金も格安だったし、カードも持っているので、たまには泊まろうかと予約したが・・・。
ホテルに8時半頃到着すると、地下の立体駐車場が満車なので、契約駐車場を紹介するという。しかし、契約駐車場は朝10時には出庫しなければならないと言う話・・・何で?
朝10時までの契約になっているらしい。はぁ??? ホテルのチェックアウトが11時なら11時まで契約するのが当たり前じゃないの? チェックアウトが11時までなのに10時には出ろって言うの? しかも、ホテルの駐車場の料金と一緒だと。他の駐車場も紹介出来ますが、11時までだと料金が割高になるって。「不親切ですね。それなら、他のホテルを予約すれば良かった。」と言うと、キャンセルされますかだと。今から他のホテルを探せっていうの? 駐車料金が高い安いではなくて・・・もう、バカらしくなって、高くてもいいからって、他の駐車場に入れました。ホテル自体は、気に入ってますが、また満車だと嫌な思いをするかも。少しは、客の立場になって考えて欲しいですね。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
三井ガーデンホテル熊本 2010-01-12 18:14:13

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、駐車場の件ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。駐車場の収容台数が少ないため、近隣にいくつか特別料金をだしていただいてますが、利用可能時間等ばらつきがあるのが現状です。できるだけお客様のご利用時間にあった駐車場をご紹介させていただきます。また当日のご案内の中で、言葉足らずで説明がきちんとできず、ご不快にさせてしまったことは心よりお詫び申し上げます。今回の件は、従業員にも周知し、今後のサービスの向上に努めてまいります。またのご利用を従業員一同心より、お待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
年末年始謝恩プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【室数限定シングルルーム(14平米)【禁煙】】