楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
食事3
駐車場を利用しましたが到着順の関係で提携駐車場に停めることとなりました。チェックアウトの際、駐車場料金についての領収書はホテルからは発行できないと言われ、渋々、提携駐車場での支払いを済ませました。ビジネス利用においては領収書は大切なものですので柔軟な対応をして欲しいです。私事で恐縮ですが社内規定等もありますので今回は自腹になってます。次回は別のホテルを選びます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、駐車場の件ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。提携駐車場の件ですが、提携している「コーヨー駐車場」につきましては、8月よりホテルでの支払い、領収書もホテルでの発行へ、変更を予定しております。今回は、せっかくご利用頂いたにもかかわらず、お客様のご要望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。次回お泊まり頂ける機会がございましたら、「よかったよ」と言って頂けるよう、改善してまいりますので、是非お泊まり下さいませ。またのご利用を従業員一同心より、お待ちしております。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。 宿泊支配人
三井ガーデンホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
駐車場を利用しましたが到着順の関係で提携駐車場に停めることとなりました。
チェックアウトの際、駐車場料金についての領収書はホテルからは発行できないと言われ、
渋々、提携駐車場での支払いを済ませました。
ビジネス利用においては領収書は大切なものですので柔軟な対応をして欲しいです。
私事で恐縮ですが社内規定等もありますので今回は自腹になってます。次回は別のホテルを選びます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、駐車場の件ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。提携駐車場の件ですが、提携している「コーヨー駐車場」につきましては、8月よりホテルでの支払い、領収書もホテルでの発行へ、変更を予定しております。今回は、せっかくご利用頂いたにもかかわらず、お客様のご要望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。次回お泊まり頂ける機会がございましたら、「よかったよ」と言って頂けるよう、改善してまいりますので、是非お泊まり下さいませ。またのご利用を従業員一同心より、お待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。 宿泊支配人