楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.05
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.36
  • 食事3.88

食事1

Massunnさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

Massunnさん [30代/男性] 2011-07-11 17:11:44

駐車場代がフロントでの一括精算や部屋に入るたびにエアコンの設定が21度になるのが不便でした。
朝食も周りのホテルに比べるとイマイチです。
競争に負けた感いなめないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
三井ガーデンホテル熊本 2011-07-13 12:32:59

この度は、私ども三井ガーデンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

駐車場代の件ですが、8月よりフロントでの一括精算が出来るように、検討しております。

お部屋の空調の件ですが、温度の設定は部屋に入るたびに、元の設定に戻るようになっております。温度設定の部分は変更が致しかねます。しかしながら、フロントにてキーバーの貸出しをしておりますので、外出の際、キーバーを差し込んだ状態にして頂ければ、お戻りの際は快適に過ごして頂けると思います。

朝食の件ですが、メニュー等の検討をしてまいります。
この度は大変お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

お客様の声をもとに従業員一同サービス向上を目指し、日々精進して参ります。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げます。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍保証】楽天限定!スーパーポイント還元!お客様感謝♪和洋朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(14平米)【禁煙】】