楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
食事1
駐車場代がフロントでの一括精算や部屋に入るたびにエアコンの設定が21度になるのが不便でした。朝食も周りのホテルに比べるとイマイチです。競争に負けた感いなめないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども三井ガーデンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。駐車場代の件ですが、8月よりフロントでの一括精算が出来るように、検討しております。お部屋の空調の件ですが、温度の設定は部屋に入るたびに、元の設定に戻るようになっております。温度設定の部分は変更が致しかねます。しかしながら、フロントにてキーバーの貸出しをしておりますので、外出の際、キーバーを差し込んだ状態にして頂ければ、お戻りの際は快適に過ごして頂けると思います。朝食の件ですが、メニュー等の検討をしてまいります。この度は大変お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。お客様の声をもとに従業員一同サービス向上を目指し、日々精進して参ります。またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル熊本 クチコミ一覧へ
穂高温泉郷 メープル・リーフ(長野県)
4.0
投稿日:2023-10-30 17:39:36
onsen hotel OMOTO(長野県)
3.0
投稿日:2023-10-30 17:38:30
ABホテル一宮(愛知県)
投稿日:2023-10-30 17:36:38
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(静岡県)
投稿日:2023-10-30 17:35:00
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南(静岡県)
投稿日:2023-10-30 17:32:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
Massunnさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
駐車場代がフロントでの一括精算や部屋に入るたびにエアコンの設定が21度になるのが不便でした。
朝食も周りのホテルに比べるとイマイチです。
競争に負けた感いなめないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども三井ガーデンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場代の件ですが、8月よりフロントでの一括精算が出来るように、検討しております。
お部屋の空調の件ですが、温度の設定は部屋に入るたびに、元の設定に戻るようになっております。温度設定の部分は変更が致しかねます。しかしながら、フロントにてキーバーの貸出しをしておりますので、外出の際、キーバーを差し込んだ状態にして頂ければ、お戻りの際は快適に過ごして頂けると思います。
朝食の件ですが、メニュー等の検討をしてまいります。
この度は大変お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
お客様の声をもとに従業員一同サービス向上を目指し、日々精進して参ります。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げます。宿泊支配人