楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.26
  • 食事3.69

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TETSU.Hさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

TETSU.Hさん [40代/男性] 2011-07-12 12:51:51

私の前の車でホテルの地下駐車場が満車となった。そこで、契約駐車場を紹介するという。前回宿泊した時の悪夢がよみがえる。契約駐車場は、10時までの契約となっており、それ以降はプラス料金が発生するという。やっぱり、前回のままで、私の指摘したことが改善されていない。ホテルのチェックアウトが11時までなのになぜ11時までの契約にしていないのか、私には理解出来ません。このホテルのお客様に対する気持ちが解りません。意味が分かりません。11時のチェックアウトなのに10時に車を出せと言うの? プラス料金は100円~200円だし、どうって事はないのだけど・・・。このホテルはいったい何を考えてるのって感じです。
担当者に前回もそういう指摘をしたはずだけどと言うと、10時に車を出して無料の所に移動してもらえればだと・・・ゆっくり寛ぐ為に11時にチェックアウトするつもりなのに、朝10時に外へ出て来いと言うの???
今回も非常に不愉快な気持ちになりました。私は、日頃の仕事のストレスを発散する為に街に飲みに来て、ゆっくり寛いで帰る為にホテルに泊まっているのに、本当に気分を害しました。ホントに嫌な気分です。宿泊費を返してくれって言いたいです。最悪の気分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
三井ガーデンホテル熊本 2011-07-13 11:59:50

三井ガーデンホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

数あるホテルから、私共のホテルを選んで頂いたにも関わらず、駐車場の件で前回ご利用頂いた際の指摘が改善されておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

契約駐車場(コーヨー駐車場)につきましては契約を見直し、8月から11時まで駐車して頂けるよう契約の変更を予定しております。また、清算もフロントで行えるよう改善する予定でございます。

次回お泊まり頂ける機会がございましたら、「よかったよ」と言って頂けるよう、改善してまいりますので、是非お泊まり下さいませ。

またのご利用を従業員一同心より、お待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【緊急激得タイムセール!】早い者勝ちのSPプラン☆熊本ステイ応援素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【室数限定シングルルーム(14平米)【禁煙】】