楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.26
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月07日 16:46:28

3月31日に夫婦で宿泊しました。チェックインのときに予約時の料金より1100円多く請求されたので、何故かと聞くと駐車料金とのこと。プランにはそのことは記載されていなかったと言うと、調べてみますと言って事務室に入り、しばらくしてからアクセスが集中していてネットにはいれなかったのでわかりませんと説明してくれた。パソコンに疎い年寄りだと適当にあしらわれた気持ちがした。
16時30分頃チェックインしたのだが、ロビーで業務用のロボット掃除機が大きな音をたてて動いていた。フロント付近にも何度も近ずいてくるので、事務員の声が聞き取れず、アクリル(ビニール)板をはずれてちかずいて会話した。なんのためのコロナ対策なのか。チェックイン時間までにはロビーの掃除はしておいていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
三井ガーデンホテル熊本 2021年04月10日 00:21:28

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。

駐車料金のご案内に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
私共のホテルの地図・アクセスの駐車場欄、また詳細情報にも記載している通り、
駐車場はご1泊1,100円でございます。
駐車場のご案内、フロントでのご案内が即座にできるよう周知徹底して参ります。

私共のホテルでは、感染予防対策のため、
2時間毎に空気清浄機を兼ね備えたお掃除ロボットを稼働させております。
騒音は致しますが、皆様の安全のためご理解とご協力をお願い致します。

アクリル板から外れての会話に関しましては、誠に申し訳ございません。
スタッフへ感染予防対策の徹底を心掛けるよう指導致しました。

甚だ恐縮ではございますが、お客様へ安心・安全をご提供するホテルとして
努めて参りますので、またのご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【シニア割りプラン】60才以上の方がいればお得に ★朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】2名利用】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 21:32:03

朝食を期待してさんざん迷ってこのホテルを予約しました。期待していただけに残念でした。朝食のテイクアウトメニューとは内容が違うし、もう少し工夫があれば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル熊本 2020年11月06日 07:44:30

三井ガーデンホテル熊本にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度はご朝食にご期待頂いてお選びいただいたにもかかわらず、ご満足頂けなかったようで大変心苦しく思っております。
ご朝食でございますが、現在コロナウィルス感染拡大防止対策のため、ビュッフェ形式を休止し、レストランでお召し上がりいただける日替わりの和食定食とメイン料理を選べる洋食のセットメニュー、お部屋でお召し上がり頂けるテイクアウト専用の料理をご用意しております。
今月のテイクアウトメニューはカツサンドとカレーをご用意しておりまして、こちらも定期的に変更させて頂いております。
私共は朝食に特に力を入れており、お客様のお声を基に日々改善を重ねております。
誠に恐縮ではございますが、挽回の機会を頂ければと思っておりますので、また熊本にお越しの際は、是非当館をご利用下さい。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
三井ガーデンホテル熊本 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
★お客様の声をお聞かせください★朝食アンケート記入お約束で特別割引
ご利用のお部屋
【「くまRoom」ツイン【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月05日 18:21:22

三井ガーデンホテルは、全国色々泊まりに行ってますけど、一番愛想がなかったですね。
駐車場も、何回もインターホン鳴らしたんですが出なかった為、仕方なくフロントに行きました。結局、車高が高いから前のパーキングにって言われたから、私がチェックインの手続きすると言ったら、車を入れてからじゃないとダメですって、時間の無駄だし、住所も欠かないといけないから時間がかかったし、事前にクレカ支払いしてるんやし、とにかくめんどくさかったから、熊本では、穂かに泊まりますね、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
三井ガーデンホテル熊本 2020年07月06日 07:27:12

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

駐車場の件では、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早急にインターホンの動作確認を行いましたが、異常は見られなかったため、
フロントスタッフがロビーや客室フロアで接客を行っていたことが考えられます。
今後速やかにお客様をお迎えできるように人員体制を見直して参ります。

当ホテルの駐車場は、立体駐車場のため入庫できるお車のサイズに制限がございます。
入庫できないお車に関しましては、ホテル近隣の提携駐車場をご案内しております。
一度駐車場に入庫された後は、ご自由に入出庫ができますが、ご予約などによる確保ができませんので、先に駐車場をご案内した次第でございます。

しかしながら、今回はスタッフの説明不足があり、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の心情を理解し、お客様のお気持ちに寄り添った対応ができるように指導して参ります。

ご不快な思いをお掛けした上で誠に不躾ではございますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。熊本にお越しの際は私共のホテルをご用命賜りますよう伏してお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】均一プラン ~ スタンダードダブル 1名4,200円(2名6,000円)~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】2名利用】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月14日 07:31:39

1日前は今年初めて暖房がつき、本日は暖房がつきませんでした。
風が非常に寒かったです。
湿気が多かったため暖房を切ったとの事ですが本日の外気温からはそれどころではないと思うのですが。
ほぼ毎週熊本に宿泊しますが暖房を入れていただけるホテルを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
三井ガーデンホテル熊本 2019年11月17日 10:26:29

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中の空調の件ではご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

当館の空調は全館一括管理のため、ご滞在中の皆様が快適にご宿泊頂けるよう空調状態には日々気を配っております。ご指摘頂きましたお日にちは、外気温と湿度の状況から、送風状態にて空調を運転しておりました。
お部屋ごとに暖房、冷房の切替が出来ないため、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
設備を今すぐに改善することは難しいため、個別にお客様の対応が取れるよう、毛布、小型ヒーター、扇風機を貸出しを行なっております。こちらのご案内も至らなかったことを重ねてお詫び申し上げます。

貸出備品の使用状況、お客様より頂戴するご意見も空調設定に反映しておりますので、フロントスタッフまでお声掛け頂けますと幸いでございます。

大変なご不便をお掛けした上、誠に不躾ではございますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。熊本にお越しの際は私共のホテルをご用命賜りますよう伏してお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約がお得!☆素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月29日 10:35:15

繁華街に近いため利用しました。ホテルの客筋は特に中国人が多く、例によってやかましいので、もう少し静かな感じの方がいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
三井ガーデンホテル熊本 2019年06月30日 17:53:30

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

騒音についてご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
皆様が快適にお過ごし頂けるよう、館内の巡回を強化して参ります。
騒音に限らず、お困り事がございましたらフロントまでご連絡下さい。フロントスタッフが即座に対応いたします。

ご不快な思いをお掛けした上で甚だ勝手なお願いではございますが、またご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前までの予約がお得!★朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 07:06:34

中国、韓国人がいなければ最高です、うるさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
三井ガーデンホテル熊本 2019年04月03日 12:03:06

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

客室の防音につきましては館内の巡回を強化し、ご迷惑をお掛け致しませぬよう対策に努めて参ります。
騒音に限らず、お困り事がございましたらフロントまでご連絡下さい。

お客様のご意見をご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
ご不快な思いをお掛けした上で甚だ勝手なお願いではございますが、またご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【楽天限定】泊まって貯める★朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月09日 16:46:24

場所はよく、清潔で落ち着いた雰囲気です。

個人的に感じたのは、エアコンのせいか、空気が乾燥し過ぎていました。
部屋には、空気清浄機能付きの加湿器もあり、そちらも利用させていただいたのですが、
エアコンによる乾燥の方が加湿器のパワーより強いようで、何時間たっても、加湿器の表示は湿度30%以下という部分のままでした。
朝起きたら喉が痛かったです。
加湿器の水はほとんど無くなっていたので、きちんと動いてはいたようですが、
残念ながら性能が足りないようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
三井ガーデンホテル熊本 2018年04月09日 20:24:03

この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では湿度に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく思っております。

今回のご指摘を真摯に受け止め、湿度の不足を軽減できるよう設備担当と協議し対策を講じてまいります。
今後もご満足いただけるよう従業員一同、誠心誠意サービスの向上に努めてまいります。

またのご来館をお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前までの予約がお得!☆素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月12日 09:14:18

3泊しました。その3泊共に部屋の掃除が行き届いていなかったです。
チェックイン当日、翌日共に浴槽に女性の毛髪が・・・
その翌日には、洗面台に女性の毛髪が・・・
仙台、岡山の三井ガーデンホテルて宿泊した際は
とてもすばらしいホテルだと思ったのですが。。。
その三井ガーデンホテルとはとても思えない清掃状況でした。
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
三井ガーデンホテル熊本 2018年03月12日 10:41:23

この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。

客室の清掃につきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点を猛省いたしますとともに、今後このような事が無いよう、清掃係りに改めて指導いたしたいと存じます。
また、ホテル全体といたしましても施設の充実とサービスの向上を目指し、スタッフ一同日々精神して参ります。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【3連泊割】来て!見て!熊本☆素泊りプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月25日 17:17:16

加湿器を使おうと思って、水のタンクの部分を開けてみたら、おそらくかなりの期間にわたって掃除をしていないであろう状態で、ぶよぶよとした水垢などがいっぱい出てきました。それだけでもうげっそり。
お部屋は改装されてきれいになっているようですし、目に見える所はきれいになっている印象でしたが、加湿器の状態を考えると、ちゃんと掃除されているのかちょっと疑いたくなりました。

ごめんなさい、多分もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
三井ガーデンホテル熊本 2017年12月26日 08:58:55

この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
加湿器の清掃につきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点を猛省いたしますとともに、今後このような事が無いように改めて指導いたしたいと存じます。
また、ホテル全体といたしましても施設の充実とサービスの向上を目指し、スタッフ一同日々精神して参ります。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までの予約がお得!★朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月15日 14:29:00

予定変更で朝食をいただくことができませんでした・・・

想像以上に古いホテルの感じでした。全国の三井ガーデンさんにお世話になっていますが、ワンピースタイプの部屋着ではなく上下セパレートの部屋着があるホテルもあるので、セパレートタイプに統一して欲しいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
三井ガーデンホテル熊本 2016年12月16日 11:09:01

いつも私共のホテルグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

私共三井ガーデンホテル熊本は、1991年4月に開業後、2006年10月に全館リニューアルを致しました。
ご指摘の通り、私共の他のグループホテルに比べ古さが否めなくなりましたので、来年1月5日より同年3月中旬まで全室リニューアル致します。
部屋着を含め、現在客室内備品の選定も行なっております。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、感性豊かなお客様の五感を満たすホテルとなるようより一層の努力を致します。
今後共末永くご利用下さいますようお願い申し上げます。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯める★朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【シングルルーム(14平米)【禁煙】】

風呂3

きまぐれかいものさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

きまぐれかいものさん [40代/男性] 2013年08月30日 12:20:26

部屋のシングルとセミダブルの違いがないとのことで子供に窮屈な思いをさせてしまった、部屋はシンプルに綺麗でした。シャワ一室で熊本の天然水のシャワーは気持ち良かったです熊本の方々が羨ましいですね、癒されます。特に不満はなかったのですが備え付けの冷蔵庫が全く冷えません就寝前に入れたお茶が常温でした、子供が食べていた朝食バイキングのカレーが塩辛い!お砂糖と塩を間違えたの?ってくらいでこれは残念でした他の内容は朝食にしては普通に満足でしたウインナーは大分のとあるビジネスホテルのものがとても美味しくこちらは普通の冷凍モノでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
三井ガーデンホテル熊本 2013年09月01日 14:22:49

この度は 三井ガーデンホテル熊本をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今後も お客様に喜んでいただけるホテルを目指しスタッフ一同精進いたしてまいります。
客室内の冷蔵庫の件につきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。早速 設備担当者に伝え修理いたしました。また 朝食のカレーにつきましても状況を確認いたしております。
今回のご宿泊に関しましては 大変ご迷惑をおかけいたしました。今後このような事が無いようスタッフ全員で注意してまいります。
この度は 貴重なお時間でのご投稿 誠にありがとうございます。
宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏の特別企画】【訳ありプラン】だからお得!朝食付き
ご利用のお部屋
【期間限定シングル(14平米)【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月09日 14:02:32

立地は問題がありませんが、隣の方の声がうるさくて眠れませんでした。

安いプランだったからかわかりませんが、部屋が狭くて息苦しい感じでした。
普通の金額なら泊りません。

とても残念な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
三井ガーデンホテル熊本 2012年07月16日 07:49:38

この度は私どもホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、ご満足のいくご滞在をご提供させて頂くことができませんで、誠に申し訳ございません。

この度は貴重なお時間をお使い頂き、大変貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。重ねて御礼を申し上げます。

またご機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】朝食リニューアルお試しプラン~♪【限定】
ご利用のお部屋
【期間限定セミダブル(14平米)【禁煙】シングル2名利用】

風呂3

けいちゃん617さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

けいちゃん617さん [60代/男性] 2012年05月22日 12:09:15

5月20日宿泊しました。
深夜2時20分に団体の大人・子供が廊下で大声の話し声で目を覚ましました。
それから眠れずの週初めのスタートとなりました。
我ながら夜遅くのご帰還は気を付けたいと思いました。フロントでもキーを渡す時に一声かければそのような事はないのでは・・・と思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
三井ガーデンホテル熊本 2012年05月25日 16:50:00

この度は、三井ガーデンホテル熊本をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの配慮が至らず、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。今後は、ご指摘の通り、深夜にご帰館のお客様には、お声掛けをするよう指導してまいりたいと存じます。お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。またの機会がございましたら、引き続き私どもホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得14】☆14日前までの予約限定!特別価格《約25種類の和洋朝食付き》
ご利用のお部屋
【シングルルーム(14平米)【禁煙】】

風呂3

3hamapandaさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

3hamapandaさん [40代/男性] 2010年12月11日 17:31:54

泊まった朝は今年1番の冷え込みだったんですが、暖房が緩く
軽く風邪をひきました
ヒゲを剃るにも、シェービングフォームが無く、久しぶりに血だらけ…

建物の雰囲気・フロントの方は文句のつけようがなかっただけに
残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル熊本 2010年12月12日 16:47:40

この度は私ども三井ガーデンホテル熊本にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、空調の件ではご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。すぐに点検させていただきます。機会がございましたらまたご利用頂ければ幸いでございます。従業員一同心よりお待ちしております。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【20周年感謝祭プラン第1弾】室数限定!シンプル熊本ステイ&快眠快適空間でリラックスタイム☆
ご利用のお部屋
【室数限定シングルルーム(14平米)《喫煙》】

風呂3

TETSU.Hさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

TETSU.Hさん [40代/男性] 2010年01月12日 12:49:47

料金も格安だったし、カードも持っているので、たまには泊まろうかと予約したが・・・。
ホテルに8時半頃到着すると、地下の立体駐車場が満車なので、契約駐車場を紹介するという。しかし、契約駐車場は朝10時には出庫しなければならないと言う話・・・何で?
朝10時までの契約になっているらしい。はぁ??? ホテルのチェックアウトが11時なら11時まで契約するのが当たり前じゃないの? チェックアウトが11時までなのに10時には出ろって言うの? しかも、ホテルの駐車場の料金と一緒だと。他の駐車場も紹介出来ますが、11時までだと料金が割高になるって。「不親切ですね。それなら、他のホテルを予約すれば良かった。」と言うと、キャンセルされますかだと。今から他のホテルを探せっていうの? 駐車料金が高い安いではなくて・・・もう、バカらしくなって、高くてもいいからって、他の駐車場に入れました。ホテル自体は、気に入ってますが、また満車だと嫌な思いをするかも。少しは、客の立場になって考えて欲しいですね。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
三井ガーデンホテル熊本 2010年01月12日 18:14:13

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、駐車場の件ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。駐車場の収容台数が少ないため、近隣にいくつか特別料金をだしていただいてますが、利用可能時間等ばらつきがあるのが現状です。できるだけお客様のご利用時間にあった駐車場をご紹介させていただきます。また当日のご案内の中で、言葉足らずで説明がきちんとできず、ご不快にさせてしまったことは心よりお詫び申し上げます。今回の件は、従業員にも周知し、今後のサービスの向上に努めてまいります。またのご利用を従業員一同心より、お待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
年末年始謝恩プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【室数限定シングルルーム(14平米)【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月05日 21:04:09

地下駐車場からは裏玄関が近いのですが、階段がありトランクは抱える必要があります。
また2重の引き戸になっているので荷物を抱えてさらにドアを引く必要があります。
今回は荷物が多く大変でした。
改良頂ければと感じ記載します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル熊本 2010年01月06日 09:46:36

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご投稿賜りありがとうございます。ご指摘頂きました件でございますが、ハード面の改善をする事が今のところ致しかねます。しかしながら我々でのお荷物を運ぶお手伝いであればさせて頂きたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。また今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
安い!ポイント10倍還元プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【室数限定シングルルーム(14平米)【禁煙】】

風呂2

神楽孝介さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

神楽孝介さん [60代/男性] 2023年03月16日 18:44:27

15時のチェックインタイムの15分前にフロントで手続きしたら、まだ部屋の準備ができてないという回答。外出したいので、荷物を部屋に入れておいてくださいとお願いすると、できませんという回答。さらに、15時前に車を入庫したから、追加の駐車料金を払えという。
あとで部屋に入ると、案の定、バスルームの清掃が甘いし、姿見も傾いている。
このホテルグループに、ホスピタリティを期待したのが間違いだったか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
三井ガーデンホテル熊本 2023年03月19日 11:44:45

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿もお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在ではご不便とご不快な思いをお掛けすることとなってしまい、大変心苦しく思います。
お部屋の清掃につきましてはお早めにお通しできるよう努めておりますが、スムーズにご案内ができず申し訳ございません。また、浴室の清掃状況、客室の鏡の状態につきましてもご指摘いただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。日々の清掃時、確認を強化し改善に努めて参ります。
お荷物のお部屋入れについては当日の状況により承ることができない場合もございます。何卒ご容赦ください。
しかしながら、皆様により快適にご滞在いただけますよう、人員体制の見直しを含め、改善に努めて参ります。
駐車場のご案内につきましては、時間・料金がよりわかりやすい表記を実施するよう努めて参ります。

この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また熊本にお越しの際は挽回の機械を頂戴できればと存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】1名利用】

風呂2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月15日 12:49:55

駐車場が悪い。
思ったより部屋が狭い。
クーラーの効きが悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年07月
三井ガーデンホテル熊本 2015年07月19日 23:46:56

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中にも関わらずご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

せっかく私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、快適にお過ごし頂けませんでした事を大変申し訳無く思っております。

ハード面につきましては費用の問題もございますので、今後の検討課題とさせていただきます。

今後とも「お客様の記憶に残るホテル」となりますよう、スタッフ一同精進してまいります。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★早い者勝ち朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【限定ツインルーム(21平米)《喫煙》】

風呂2

rakuraku-liuさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

rakuraku-liuさん [50代/男性] 2011年09月15日 12:35:25

朝のブッフェスタイルの朝食もよし。

場所もよし、フロントもよし。

ただ、朝のレストランがエアコン効き過ぎでした。 九州は節電関係ないのかな(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
三井ガーデンホテル熊本 2011年09月19日 19:35:18

この度は私ども三井ガーデンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉も頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
レストランでのエアコンにつきましては、お客様への配慮が足りずお客様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
これからは、もっと気配りできるようスタッフ一同努力して参ります。
また熊本に来る機会がございましたら、是非お越しくださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
熊本わくわく市場で使える商品券1000円☆熊本を存分に楽しむ朝食付プラン★約25種類の朝食ビュッフェ
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(14平米)【禁煙】◆シングル2名利用◆】

風呂2

Massunnさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

Massunnさん [30代/男性] 2011年07月11日 17:11:44

駐車場代がフロントでの一括精算や部屋に入るたびにエアコンの設定が21度になるのが不便でした。
朝食も周りのホテルに比べるとイマイチです。
競争に負けた感いなめないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
三井ガーデンホテル熊本 2011年07月13日 12:32:59

この度は、私ども三井ガーデンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

駐車場代の件ですが、8月よりフロントでの一括精算が出来るように、検討しております。

お部屋の空調の件ですが、温度の設定は部屋に入るたびに、元の設定に戻るようになっております。温度設定の部分は変更が致しかねます。しかしながら、フロントにてキーバーの貸出しをしておりますので、外出の際、キーバーを差し込んだ状態にして頂ければ、お戻りの際は快適に過ごして頂けると思います。

朝食の件ですが、メニュー等の検討をしてまいります。
この度は大変お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

お客様の声をもとに従業員一同サービス向上を目指し、日々精進して参ります。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げます。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍保証】楽天限定!スーパーポイント還元!お客様感謝♪和洋朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(14平米)【禁煙】】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ