楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.05
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.36
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 21~29件表示

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月28日 23:02:57

朝食はご当地の内容が多くよかったとおもいます。

お風呂についてはユニットバスの排水溝が黒くなっていたので年数の問題かと思いましたが、お湯をためる際に手でさわってみると水垢でした。
そのためお湯をためれずシャワーにしました。

チェックインの時も事前に荷物を郵送していましたが何も言われず…
荷物ありますか?と聞かなければ出てきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
三井ガーデンホテル熊本 2014年08月31日 22:53:55

この度は、三井ガーデンホテル熊本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、バスルームの清掃不行届きによりお客様には不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
せっかく私どものホテルを再度お選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切ることになり、大変申し訳ございませんでした。

 正直なところ、経年で劣化している部分はございますが、それを感じさせないような手入れと清掃を徹底するように心がけておりますが、このような不手際が起こりました事を恥ずかしく思っております。また、チェックイン時のお荷物についてもお粗末な対応でございました事を重ねてお詫び申し上げます。

 今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後も「お客様の記憶に残るホテル」であり続けられますよう努力致します。
またご宿泊頂けます事を、心よりお待ち申し上げております。
  
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★夏特★訳あり】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【期間限定シングル(14平米)《喫煙》】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月09日 14:02:32

立地は問題がありませんが、隣の方の声がうるさくて眠れませんでした。

安いプランだったからかわかりませんが、部屋が狭くて息苦しい感じでした。
普通の金額なら泊りません。

とても残念な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
三井ガーデンホテル熊本 2012年07月16日 07:49:38

この度は私どもホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、ご満足のいくご滞在をご提供させて頂くことができませんで、誠に申し訳ございません。

この度は貴重なお時間をお使い頂き、大変貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。重ねて御礼を申し上げます。

またご機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】朝食リニューアルお試しプラン~♪【限定】
ご利用のお部屋
【期間限定セミダブル(14平米)【禁煙】シングル2名利用】

サービス2

Massunnさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

Massunnさん [30代/男性] 2011年07月11日 17:11:44

駐車場代がフロントでの一括精算や部屋に入るたびにエアコンの設定が21度になるのが不便でした。
朝食も周りのホテルに比べるとイマイチです。
競争に負けた感いなめないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
三井ガーデンホテル熊本 2011年07月13日 12:32:59

この度は、私ども三井ガーデンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

駐車場代の件ですが、8月よりフロントでの一括精算が出来るように、検討しております。

お部屋の空調の件ですが、温度の設定は部屋に入るたびに、元の設定に戻るようになっております。温度設定の部分は変更が致しかねます。しかしながら、フロントにてキーバーの貸出しをしておりますので、外出の際、キーバーを差し込んだ状態にして頂ければ、お戻りの際は快適に過ごして頂けると思います。

朝食の件ですが、メニュー等の検討をしてまいります。
この度は大変お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

お客様の声をもとに従業員一同サービス向上を目指し、日々精進して参ります。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げます。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍保証】楽天限定!スーパーポイント還元!お客様感謝♪和洋朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(14平米)【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月11日 21:54:39

また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
三井ガーデンホテル熊本 2010年07月12日 09:09:00

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。是非またお越し下さいませ。お待ち申し上げます。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
6月割プラン【ポイント6倍】★【朝食付】
ご利用のお部屋
【室数限定ジュニアダブル(14平米)【喫煙】シングル2名利用】

サービス2

TETSU.Hさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

TETSU.Hさん [40代/男性] 2010年01月12日 12:49:47

料金も格安だったし、カードも持っているので、たまには泊まろうかと予約したが・・・。
ホテルに8時半頃到着すると、地下の立体駐車場が満車なので、契約駐車場を紹介するという。しかし、契約駐車場は朝10時には出庫しなければならないと言う話・・・何で?
朝10時までの契約になっているらしい。はぁ??? ホテルのチェックアウトが11時なら11時まで契約するのが当たり前じゃないの? チェックアウトが11時までなのに10時には出ろって言うの? しかも、ホテルの駐車場の料金と一緒だと。他の駐車場も紹介出来ますが、11時までだと料金が割高になるって。「不親切ですね。それなら、他のホテルを予約すれば良かった。」と言うと、キャンセルされますかだと。今から他のホテルを探せっていうの? 駐車料金が高い安いではなくて・・・もう、バカらしくなって、高くてもいいからって、他の駐車場に入れました。ホテル自体は、気に入ってますが、また満車だと嫌な思いをするかも。少しは、客の立場になって考えて欲しいですね。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
三井ガーデンホテル熊本 2010年01月12日 18:14:13

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、駐車場の件ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。駐車場の収容台数が少ないため、近隣にいくつか特別料金をだしていただいてますが、利用可能時間等ばらつきがあるのが現状です。できるだけお客様のご利用時間にあった駐車場をご紹介させていただきます。また当日のご案内の中で、言葉足らずで説明がきちんとできず、ご不快にさせてしまったことは心よりお詫び申し上げます。今回の件は、従業員にも周知し、今後のサービスの向上に努めてまいります。またのご利用を従業員一同心より、お待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
年末年始謝恩プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【室数限定シングルルーム(14平米)【禁煙】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月07日 16:46:28

3月31日に夫婦で宿泊しました。チェックインのときに予約時の料金より1100円多く請求されたので、何故かと聞くと駐車料金とのこと。プランにはそのことは記載されていなかったと言うと、調べてみますと言って事務室に入り、しばらくしてからアクセスが集中していてネットにはいれなかったのでわかりませんと説明してくれた。パソコンに疎い年寄りだと適当にあしらわれた気持ちがした。
16時30分頃チェックインしたのだが、ロビーで業務用のロボット掃除機が大きな音をたてて動いていた。フロント付近にも何度も近ずいてくるので、事務員の声が聞き取れず、アクリル(ビニール)板をはずれてちかずいて会話した。なんのためのコロナ対策なのか。チェックイン時間までにはロビーの掃除はしておいていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
三井ガーデンホテル熊本 2021年04月10日 00:21:28

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。

駐車料金のご案内に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
私共のホテルの地図・アクセスの駐車場欄、また詳細情報にも記載している通り、
駐車場はご1泊1,100円でございます。
駐車場のご案内、フロントでのご案内が即座にできるよう周知徹底して参ります。

私共のホテルでは、感染予防対策のため、
2時間毎に空気清浄機を兼ね備えたお掃除ロボットを稼働させております。
騒音は致しますが、皆様の安全のためご理解とご協力をお願い致します。

アクリル板から外れての会話に関しましては、誠に申し訳ございません。
スタッフへ感染予防対策の徹底を心掛けるよう指導致しました。

甚だ恐縮ではございますが、お客様へ安心・安全をご提供するホテルとして
努めて参りますので、またのご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【シニア割りプラン】60才以上の方がいればお得に ★朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】2名利用】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 08:58:50

お掃除が行き届いていない。特に浴室。フロントの態度が悪い。価格の割りに部屋が狭い。コンビニが遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
三井ガーデンホテル熊本 2018年11月19日 12:24:08

この度は、私共のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中の清掃及びスタッフの対応におきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後はご満足いただけるよう従業員一同、誠心誠意サービスの向上に努めてまいります。
これからも三井ガーデンホテル熊本をよろしくお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダード【朝食付】/Serta(サータ)社製ベッド使用
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】1名利用】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月12日 09:14:18

3泊しました。その3泊共に部屋の掃除が行き届いていなかったです。
チェックイン当日、翌日共に浴槽に女性の毛髪が・・・
その翌日には、洗面台に女性の毛髪が・・・
仙台、岡山の三井ガーデンホテルて宿泊した際は
とてもすばらしいホテルだと思ったのですが。。。
その三井ガーデンホテルとはとても思えない清掃状況でした。
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
三井ガーデンホテル熊本 2018年03月12日 10:41:23

この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。

客室の清掃につきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点を猛省いたしますとともに、今後このような事が無いよう、清掃係りに改めて指導いたしたいと存じます。
また、ホテル全体といたしましても施設の充実とサービスの向上を目指し、スタッフ一同日々精神して参ります。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【3連泊割】来て!見て!熊本☆素泊りプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月15日 12:49:55

駐車場が悪い。
思ったより部屋が狭い。
クーラーの効きが悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年07月
三井ガーデンホテル熊本 2015年07月19日 23:46:56

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中にも関わらずご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

せっかく私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、快適にお過ごし頂けませんでした事を大変申し訳無く思っております。

ハード面につきましては費用の問題もございますので、今後の検討課題とさせていただきます。

今後とも「お客様の記憶に残るホテル」となりますよう、スタッフ一同精進してまいります。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★早い者勝ち朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【限定ツインルーム(21平米)《喫煙》】

29件中 21~29件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ