設備・アメニティ2
3hamapandaさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 3hamapandaさん [40代/男性] 2010年12月11日 17:31:54
-
泊まった朝は今年1番の冷え込みだったんですが、暖房が緩く
軽く風邪をひきました
ヒゲを剃るにも、シェービングフォームが無く、久しぶりに血だらけ…
建物の雰囲気・フロントの方は文句のつけようがなかっただけに
残念に思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 三井ガーデンホテル熊本 2010年12月12日 16:47:40
-
この度は私ども三井ガーデンホテル熊本にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、空調の件ではご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。すぐに点検させていただきます。機会がございましたらまたご利用頂ければ幸いでございます。従業員一同心よりお待ちしております。宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【20周年感謝祭プラン第1弾】室数限定!シンプル熊本ステイ&快眠快適空間でリラックスタイム☆
- ご利用のお部屋
- 【室数限定シングルルーム(14平米)《喫煙》】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月11日 21:54:39
-
また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 三井ガーデンホテル熊本 2010年07月12日 09:09:00
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。是非またお越し下さいませ。お待ち申し上げます。宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 6月割プラン【ポイント6倍】★【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【室数限定ジュニアダブル(14平米)【喫煙】シングル2名利用】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月05日 21:04:09
-
地下駐車場からは裏玄関が近いのですが、階段がありトランクは抱える必要があります。
また2重の引き戸になっているので荷物を抱えてさらにドアを引く必要があります。
今回は荷物が多く大変でした。
改良頂ければと感じ記載します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 三井ガーデンホテル熊本 2010年01月06日 09:46:36
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご投稿賜りありがとうございます。ご指摘頂きました件でございますが、ハード面の改善をする事が今のところ致しかねます。しかしながら我々でのお荷物を運ぶお手伝いであればさせて頂きたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。また今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 安い!ポイント10倍還元プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【室数限定シングルルーム(14平米)【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月10日 04:50:04
-
机周りに鏡がない為、身支度をする際に座ってメイクが出来ない事と鏡の近くにあるコンセントが浴室のみなので、女性向けの部屋ではないかなと感じました。
浴室は湯垢があり、お世辞にも清潔さはありませんでした。
2泊しましたが、アメニティの補充なし、コロナの影響で清掃もなしでした。
ここのホテルだけの話ではないかと思いますが、こういうご時世だからこそ、清潔な部屋で過ごしたいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 三井ガーデンホテル熊本 2020年10月11日 07:34:55
-
この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の鏡ですが、お部屋の棚の中に折り畳みの鏡を置いております。
私共の案内不足でお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
また、客室の清掃につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点を猛省いたしますとともに、今後このような事が無いように清掃が係りに改めて指導致したいと存じます。
私共のホテルでは、衛生に関する取り組みと致しまして、連泊の場合、簡易清掃(タオルの交換とゴミの回収)となりますが、ご希望にの場合は毎日通常を行っております。
この度の件、重ねてお詫び申し上げますと共に何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
ご不快な思いをお掛けした上で大変不躾かとは存じますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】均一プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月09日 16:46:24
-
場所はよく、清潔で落ち着いた雰囲気です。
個人的に感じたのは、エアコンのせいか、空気が乾燥し過ぎていました。
部屋には、空気清浄機能付きの加湿器もあり、そちらも利用させていただいたのですが、
エアコンによる乾燥の方が加湿器のパワーより強いようで、何時間たっても、加湿器の表示は湿度30%以下という部分のままでした。
朝起きたら喉が痛かったです。
加湿器の水はほとんど無くなっていたので、きちんと動いてはいたようですが、
残念ながら性能が足りないようでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 三井ガーデンホテル熊本 2018年04月09日 20:24:03
-
この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では湿度に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく思っております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、湿度の不足を軽減できるよう設備担当と協議し対策を講じてまいります。
今後もご満足いただけるよう従業員一同、誠心誠意サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】7日前までの予約がお得!☆素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月25日 17:17:16
-
加湿器を使おうと思って、水のタンクの部分を開けてみたら、おそらくかなりの期間にわたって掃除をしていないであろう状態で、ぶよぶよとした水垢などがいっぱい出てきました。それだけでもうげっそり。
お部屋は改装されてきれいになっているようですし、目に見える所はきれいになっている印象でしたが、加湿器の状態を考えると、ちゃんと掃除されているのかちょっと疑いたくなりました。
ごめんなさい、多分もう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 三井ガーデンホテル熊本 2017年12月26日 08:58:55
-
この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
加湿器の清掃につきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点を猛省いたしますとともに、今後このような事が無いように改めて指導いたしたいと存じます。
また、ホテル全体といたしましても施設の充実とサービスの向上を目指し、スタッフ一同日々精神して参ります。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約がお得!★朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月15日 12:49:55
-
駐車場が悪い。
思ったより部屋が狭い。
クーラーの効きが悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 三井ガーデンホテル熊本 2015年07月19日 23:46:56
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中にも関わらずご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
せっかく私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、快適にお過ごし頂けませんでした事を大変申し訳無く思っております。
ハード面につきましては費用の問題もございますので、今後の検討課題とさせていただきます。
今後とも「お客様の記憶に残るホテル」となりますよう、スタッフ一同精進してまいります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】★早い者勝ち朝食付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【限定ツインルーム(21平米)《喫煙》】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月09日 19:08:47
-
ひさびさ宿泊しましたが古くからあるホテルですが内装は改装してそこそこ綺麗でしたが壁が薄い?左右上からの騒音はその辺の安ホテル並みでした。
挙句の果てに隣の部屋のいびきが夜中聞こえてきて災厄な夜でした。
騒音はすごいです。
改装してもバスルームは昔のまま狭い、湯量は少ないって感じです。
朝食は美味しかったですがHPで朝食を押してる割にはアイテムが少なすぎ
無駄に朝食会場は従業員がいすぎ
値段の割には残念な感はいなめません
次回からは遠慮したいですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 三井ガーデンホテル熊本 2015年04月16日 10:36:31
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中にも関わらずご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
せっかく私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ごゆっくりお過ごし頂けませんでした事を大変申し訳無く思っております。
ハード面の改修は費用の問題も有り簡単ではございませんが、少しでも快適にお過ごし頂けますように随時改修を進めさせていただきます。
今後ともお客様に満足いただけるよう、また設備に関しても快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊まって貯める★朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(14平米)《喫煙》】
設備・アメニティ2
Massunnさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
駐車場代がフロントでの一括精算や部屋に入るたびにエアコンの設定が21度になるのが不便でした。
朝食も周りのホテルに比べるとイマイチです。
競争に負けた感いなめないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども三井ガーデンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場代の件ですが、8月よりフロントでの一括精算が出来るように、検討しております。
お部屋の空調の件ですが、温度の設定は部屋に入るたびに、元の設定に戻るようになっております。温度設定の部分は変更が致しかねます。しかしながら、フロントにてキーバーの貸出しをしておりますので、外出の際、キーバーを差し込んだ状態にして頂ければ、お戻りの際は快適に過ごして頂けると思います。
朝食の件ですが、メニュー等の検討をしてまいります。
この度は大変お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
お客様の声をもとに従業員一同サービス向上を目指し、日々精進して参ります。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げます。宿泊支配人