楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.05
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.36
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 21~29件表示

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月07日 16:46:28

3月31日に夫婦で宿泊しました。チェックインのときに予約時の料金より1100円多く請求されたので、何故かと聞くと駐車料金とのこと。プランにはそのことは記載されていなかったと言うと、調べてみますと言って事務室に入り、しばらくしてからアクセスが集中していてネットにはいれなかったのでわかりませんと説明してくれた。パソコンに疎い年寄りだと適当にあしらわれた気持ちがした。
16時30分頃チェックインしたのだが、ロビーで業務用のロボット掃除機が大きな音をたてて動いていた。フロント付近にも何度も近ずいてくるので、事務員の声が聞き取れず、アクリル(ビニール)板をはずれてちかずいて会話した。なんのためのコロナ対策なのか。チェックイン時間までにはロビーの掃除はしておいていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
三井ガーデンホテル熊本 2021年04月10日 00:21:28

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。

駐車料金のご案内に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
私共のホテルの地図・アクセスの駐車場欄、また詳細情報にも記載している通り、
駐車場はご1泊1,100円でございます。
駐車場のご案内、フロントでのご案内が即座にできるよう周知徹底して参ります。

私共のホテルでは、感染予防対策のため、
2時間毎に空気清浄機を兼ね備えたお掃除ロボットを稼働させております。
騒音は致しますが、皆様の安全のためご理解とご協力をお願い致します。

アクリル板から外れての会話に関しましては、誠に申し訳ございません。
スタッフへ感染予防対策の徹底を心掛けるよう指導致しました。

甚だ恐縮ではございますが、お客様へ安心・安全をご提供するホテルとして
努めて参りますので、またのご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【シニア割りプラン】60才以上の方がいればお得に ★朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】2名利用】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 04:50:04

机周りに鏡がない為、身支度をする際に座ってメイクが出来ない事と鏡の近くにあるコンセントが浴室のみなので、女性向けの部屋ではないかなと感じました。
浴室は湯垢があり、お世辞にも清潔さはありませんでした。
2泊しましたが、アメニティの補充なし、コロナの影響で清掃もなしでした。
ここのホテルだけの話ではないかと思いますが、こういうご時世だからこそ、清潔な部屋で過ごしたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル熊本 2020年10月11日 07:34:55

この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋の鏡ですが、お部屋の棚の中に折り畳みの鏡を置いております。
私共の案内不足でお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

また、客室の清掃につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点を猛省いたしますとともに、今後このような事が無いように清掃が係りに改めて指導致したいと存じます。

私共のホテルでは、衛生に関する取り組みと致しまして、連泊の場合、簡易清掃(タオルの交換とゴミの回収)となりますが、ご希望にの場合は毎日通常を行っております。

この度の件、重ねてお詫び申し上げますと共に何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご不快な思いをお掛けした上で大変不躾かとは存じますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】均一プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月05日 18:21:22

三井ガーデンホテルは、全国色々泊まりに行ってますけど、一番愛想がなかったですね。
駐車場も、何回もインターホン鳴らしたんですが出なかった為、仕方なくフロントに行きました。結局、車高が高いから前のパーキングにって言われたから、私がチェックインの手続きすると言ったら、車を入れてからじゃないとダメですって、時間の無駄だし、住所も欠かないといけないから時間がかかったし、事前にクレカ支払いしてるんやし、とにかくめんどくさかったから、熊本では、穂かに泊まりますね、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
三井ガーデンホテル熊本 2020年07月06日 07:27:12

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

駐車場の件では、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早急にインターホンの動作確認を行いましたが、異常は見られなかったため、
フロントスタッフがロビーや客室フロアで接客を行っていたことが考えられます。
今後速やかにお客様をお迎えできるように人員体制を見直して参ります。

当ホテルの駐車場は、立体駐車場のため入庫できるお車のサイズに制限がございます。
入庫できないお車に関しましては、ホテル近隣の提携駐車場をご案内しております。
一度駐車場に入庫された後は、ご自由に入出庫ができますが、ご予約などによる確保ができませんので、先に駐車場をご案内した次第でございます。

しかしながら、今回はスタッフの説明不足があり、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の心情を理解し、お客様のお気持ちに寄り添った対応ができるように指導して参ります。

ご不快な思いをお掛けした上で誠に不躾ではございますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。熊本にお越しの際は私共のホテルをご用命賜りますよう伏してお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】均一プラン ~ スタンダードダブル 1名4,200円(2名6,000円)~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】2名利用】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月14日 07:31:39

1日前は今年初めて暖房がつき、本日は暖房がつきませんでした。
風が非常に寒かったです。
湿気が多かったため暖房を切ったとの事ですが本日の外気温からはそれどころではないと思うのですが。
ほぼ毎週熊本に宿泊しますが暖房を入れていただけるホテルを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
三井ガーデンホテル熊本 2019年11月17日 10:26:29

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中の空調の件ではご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

当館の空調は全館一括管理のため、ご滞在中の皆様が快適にご宿泊頂けるよう空調状態には日々気を配っております。ご指摘頂きましたお日にちは、外気温と湿度の状況から、送風状態にて空調を運転しておりました。
お部屋ごとに暖房、冷房の切替が出来ないため、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
設備を今すぐに改善することは難しいため、個別にお客様の対応が取れるよう、毛布、小型ヒーター、扇風機を貸出しを行なっております。こちらのご案内も至らなかったことを重ねてお詫び申し上げます。

貸出備品の使用状況、お客様より頂戴するご意見も空調設定に反映しておりますので、フロントスタッフまでお声掛け頂けますと幸いでございます。

大変なご不便をお掛けした上、誠に不躾ではございますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。熊本にお越しの際は私共のホテルをご用命賜りますよう伏してお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約がお得!☆素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月09日 16:46:24

場所はよく、清潔で落ち着いた雰囲気です。

個人的に感じたのは、エアコンのせいか、空気が乾燥し過ぎていました。
部屋には、空気清浄機能付きの加湿器もあり、そちらも利用させていただいたのですが、
エアコンによる乾燥の方が加湿器のパワーより強いようで、何時間たっても、加湿器の表示は湿度30%以下という部分のままでした。
朝起きたら喉が痛かったです。
加湿器の水はほとんど無くなっていたので、きちんと動いてはいたようですが、
残念ながら性能が足りないようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
三井ガーデンホテル熊本 2018年04月09日 20:24:03

この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では湿度に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく思っております。

今回のご指摘を真摯に受け止め、湿度の不足を軽減できるよう設備担当と協議し対策を講じてまいります。
今後もご満足いただけるよう従業員一同、誠心誠意サービスの向上に努めてまいります。

またのご来館をお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前までの予約がお得!☆素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月12日 09:14:18

3泊しました。その3泊共に部屋の掃除が行き届いていなかったです。
チェックイン当日、翌日共に浴槽に女性の毛髪が・・・
その翌日には、洗面台に女性の毛髪が・・・
仙台、岡山の三井ガーデンホテルて宿泊した際は
とてもすばらしいホテルだと思ったのですが。。。
その三井ガーデンホテルとはとても思えない清掃状況でした。
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
三井ガーデンホテル熊本 2018年03月12日 10:41:23

この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。

客室の清掃につきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点を猛省いたしますとともに、今後このような事が無いよう、清掃係りに改めて指導いたしたいと存じます。
また、ホテル全体といたしましても施設の充実とサービスの向上を目指し、スタッフ一同日々精神して参ります。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【3連泊割】来て!見て!熊本☆素泊りプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月15日 14:29:00

予定変更で朝食をいただくことができませんでした・・・

想像以上に古いホテルの感じでした。全国の三井ガーデンさんにお世話になっていますが、ワンピースタイプの部屋着ではなく上下セパレートの部屋着があるホテルもあるので、セパレートタイプに統一して欲しいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
三井ガーデンホテル熊本 2016年12月16日 11:09:01

いつも私共のホテルグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

私共三井ガーデンホテル熊本は、1991年4月に開業後、2006年10月に全館リニューアルを致しました。
ご指摘の通り、私共の他のグループホテルに比べ古さが否めなくなりましたので、来年1月5日より同年3月中旬まで全室リニューアル致します。
部屋着を含め、現在客室内備品の選定も行なっております。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、感性豊かなお客様の五感を満たすホテルとなるようより一層の努力を致します。
今後共末永くご利用下さいますようお願い申し上げます。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯める★朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【シングルルーム(14平米)【禁煙】】

3hamapandaさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

3hamapandaさん [40代/男性] 2010年12月11日 17:31:54

泊まった朝は今年1番の冷え込みだったんですが、暖房が緩く
軽く風邪をひきました
ヒゲを剃るにも、シェービングフォームが無く、久しぶりに血だらけ…

建物の雰囲気・フロントの方は文句のつけようがなかっただけに
残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル熊本 2010年12月12日 16:47:40

この度は私ども三井ガーデンホテル熊本にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、空調の件ではご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。すぐに点検させていただきます。機会がございましたらまたご利用頂ければ幸いでございます。従業員一同心よりお待ちしております。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【20周年感謝祭プラン第1弾】室数限定!シンプル熊本ステイ&快眠快適空間でリラックスタイム☆
ご利用のお部屋
【室数限定シングルルーム(14平米)《喫煙》】

TETSU.Hさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

TETSU.Hさん [40代/男性] 2010年01月12日 12:49:47

料金も格安だったし、カードも持っているので、たまには泊まろうかと予約したが・・・。
ホテルに8時半頃到着すると、地下の立体駐車場が満車なので、契約駐車場を紹介するという。しかし、契約駐車場は朝10時には出庫しなければならないと言う話・・・何で?
朝10時までの契約になっているらしい。はぁ??? ホテルのチェックアウトが11時なら11時まで契約するのが当たり前じゃないの? チェックアウトが11時までなのに10時には出ろって言うの? しかも、ホテルの駐車場の料金と一緒だと。他の駐車場も紹介出来ますが、11時までだと料金が割高になるって。「不親切ですね。それなら、他のホテルを予約すれば良かった。」と言うと、キャンセルされますかだと。今から他のホテルを探せっていうの? 駐車料金が高い安いではなくて・・・もう、バカらしくなって、高くてもいいからって、他の駐車場に入れました。ホテル自体は、気に入ってますが、また満車だと嫌な思いをするかも。少しは、客の立場になって考えて欲しいですね。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
三井ガーデンホテル熊本 2010年01月12日 18:14:13

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、駐車場の件ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。駐車場の収容台数が少ないため、近隣にいくつか特別料金をだしていただいてますが、利用可能時間等ばらつきがあるのが現状です。できるだけお客様のご利用時間にあった駐車場をご紹介させていただきます。また当日のご案内の中で、言葉足らずで説明がきちんとできず、ご不快にさせてしまったことは心よりお詫び申し上げます。今回の件は、従業員にも周知し、今後のサービスの向上に努めてまいります。またのご利用を従業員一同心より、お待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
年末年始謝恩プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【室数限定シングルルーム(14平米)【禁煙】】

29件中 21~29件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ