9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月25日 23:39:31
-
設備、フロントの対応等は問題なし。しかし、出前を頼みフロントで受け渡しをおこなった所、「出前はやめて頂きたいと」言われた(男性スタッフ)。年間200泊以上色々なホテルに宿泊していますが、そんな事を言われたのは始めてです。 宿泊者以外の入館者のお断りは分かりますが柔軟な対応ができないホテルですね。次回から熊本宿泊時は他のホテルを選択しようと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 三井ガーデンホテル熊本 2014年10月30日 09:28:07
-
この度は、三井ガーデンホテル熊本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、出前をご注文になられた際のフロントスタッフの対応でご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
当ホテルではセキュリティの観点からホテル内に出前をお呼びになられる事を基本的にはご遠慮頂いております。
しかしながら、お客様のご事情によりましては出前が必要な場合もございますので、もう少し柔軟な対応をさせていただくべきでございました。
日ごろから「お客様の立場になった対応」を心がけるように徹底しておりましたが、まだまだ至らない点がございました事を深く反省しております。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、「お客様の記憶に残るホテル」であり続けられますよう努力致します。
またご宿泊頂けます事を、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援!QUOカード1,000円プラン☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(14平米)【禁煙】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TETSU.Hさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- TETSU.Hさん [40代/男性] 2011年07月12日 12:51:51
-
私の前の車でホテルの地下駐車場が満車となった。そこで、契約駐車場を紹介するという。前回宿泊した時の悪夢がよみがえる。契約駐車場は、10時までの契約となっており、それ以降はプラス料金が発生するという。やっぱり、前回のままで、私の指摘したことが改善されていない。ホテルのチェックアウトが11時までなのになぜ11時までの契約にしていないのか、私には理解出来ません。このホテルのお客様に対する気持ちが解りません。意味が分かりません。11時のチェックアウトなのに10時に車を出せと言うの? プラス料金は100円~200円だし、どうって事はないのだけど・・・。このホテルはいったい何を考えてるのって感じです。
担当者に前回もそういう指摘をしたはずだけどと言うと、10時に車を出して無料の所に移動してもらえればだと・・・ゆっくり寛ぐ為に11時にチェックアウトするつもりなのに、朝10時に外へ出て来いと言うの???
今回も非常に不愉快な気持ちになりました。私は、日頃の仕事のストレスを発散する為に街に飲みに来て、ゆっくり寛いで帰る為にホテルに泊まっているのに、本当に気分を害しました。ホントに嫌な気分です。宿泊費を返してくれって言いたいです。最悪の気分。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 三井ガーデンホテル熊本 2011年07月13日 11:59:50
-
三井ガーデンホテル熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルから、私共のホテルを選んで頂いたにも関わらず、駐車場の件で前回ご利用頂いた際の指摘が改善されておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
契約駐車場(コーヨー駐車場)につきましては契約を見直し、8月から11時まで駐車して頂けるよう契約の変更を予定しております。また、清算もフロントで行えるよう改善する予定でございます。
次回お泊まり頂ける機会がございましたら、「よかったよ」と言って頂けるよう、改善してまいりますので、是非お泊まり下さいませ。
またのご利用を従業員一同心より、お待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急激得タイムセール!】早い者勝ちのSPプラン☆熊本ステイ応援素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【室数限定シングルルーム(14平米)【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 06:53:47
-
多国籍なホテルだった、ビジネス利用には適さないかもしれません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 三井ガーデンホテル熊本 2019年04月03日 11:52:45
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊頂く皆様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めて参りたいと思います。
他にもお気づきになられた点等ございましたらどうぞお教えいただければと思います。
ご不快な思いをお掛けした上で甚だ勝手なお願いではございますが、またご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【楽天限定】泊まって貯める★朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋2
yuutabo-11さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- yuutabo-11さん [30代/男性] 2023年07月24日 11:16:08
-
普段は口コミ投稿しないのですが、あまりに不満が多かったため、
投稿させていただきます。
結婚式の前撮りを行うため、連泊しました。
事前に部屋にヘアメイクさんを呼ぶことについて、確認しておくべきだったと
こちらも反省はしていますが、ホテルの対応としては最悪でした。
【1泊目スケジュール】
21時頃 ホテル到着
3時頃 ヘアメイクさん到着
4時頃 ヘアメイク終了、撮影場所へ出発
チェックイン時にヘアメイクさんの入室について、フロントに相談したところ、
受付担当者(恐らくバイト)から「部屋に部外者を入れることはルール上できない。」と
宿泊を拒否するような発言がなされました。
宿泊拒否は全く想定していなかったため、唖然としながらも「今から他のホテルを
探すのは難しいので、何かしら手段は無いか」と改めて聞いたところ、「会議室等で
対応できないか確認する」と上司に確認を行っているようでした。
結果的に「予約していたダブルルームをツインルームにして、5,000円/泊を払えば
入室可能。2泊するのであれば、10,000円の追加料金が必要」と言われたため、
翌日は2時過ぎには起床しなければいけなかったこともあり、料金を支払い入室しました。
入室制限のルールはわかりますが、到着時にヘアメイクさんの身分提示も可能な上、
1時間ちょっとで出ていくにも関わらずです。
また、そのようなイレギュラーな事態が発生しているのに、裏から上司が出てこずに、
若手バイトに対応を任せる姿勢はいただけないと思います。
ちなみに、案内されたツインルームの布団は表面に茶色のシミが付いていて、一部の方が
記載されていますが、シャワーヘッドの穴の部分は白い不純物が相当量付着していて
見た目も汚く、詰まり気味で全く状況が改善されていません。(溶かすために、
クエン酸にでも漬けたらいかがですか?)
ハレの日で楽しみにしていたにも関わらず、最低の思い出となりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 三井ガーデンホテル熊本 2023年07月28日 12:01:52
-
この度は、三井ガーデンホテル熊本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインのお手続きの際、
大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今回、ご予約をいただきましたお部屋タイプはダブルルームでございました。
ダブルルームの定数は2名であり、4名様がヘアメイク等でご利用頂くには十分なスペースを取ることができない為、広いお部屋をご準備させて頂くために追加費用をご請求させていただきました。
ホテルのルールでは、宿泊のお客様以外の入室をお断りしておりますが、結婚式の前撮りというお客様にとって、とても大事なイベントの準備ということで、
今回は特別に対応させていただきました。
説明が不十分であったこと、お詫び申し上げます。
また、客室の清掃不備についてもご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
ご指摘は真摯に受け止め、清掃責任者とも情報を共有し、改善に努めて参ります。
今後、このようなことが起こらぬよう、スタッフ一同お客様のお気持ちに寄り添い、お客様の立場に立った行動が出来るよう適切に対応させていただく所存でございます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2連泊以上でお得にステイ<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月09日 20:10:55
-
ブランド名だけのホテル。他のホテルをお勧めします。
三井ガーデンホテルと聞けば、ビジネスホテルでもアッパーに位置するホテルを想像しますがここは、
1.部屋にアメニティが歯ブラシ以外ない。
「フロントに取りに来い」は3つ星以下のコスト重視のホテルが行う事。コーヒーすらないのには閉口
2.シングルルームが狭い上に眺望が無い。常にカーテンが閉って昼間でも暗い部屋。
3.シャワーの水圧が無いに等しい
4.エレベーターが来ない
5.部屋の中に原因不明の騒音がして夜寝にくい。カプセルホテルの方が静かです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 三井ガーデンホテル熊本 2021年12月13日 07:01:16
-
三井ガーデンホテル熊本にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿うことができず、申し訳ございません。
アメニティに関しまして、当ホテルではSDGsの観点から「ごみの削減」に取り組んでおります。
取組の一つとして、歯ブラシなどの最低限のアメニティのみ客室に設置し、それ以外の物は、1階ロビーにございますアメニティコーナーより自由にお取りいただいております。
皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
また、展望に関しましては、当ホテルは立地の関係上ご期待に添いかねてしまいます。
ですが、展望を含めご滞在中に館内施設や音に関しまして等気になる点がございましたら、お気兼ねなくフロントまでお声掛け頂ければ幸いでございます。
状況を確認させて頂いた後、お部屋替え等可能な限りご対応いたしますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様から頂いた評価を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添うことが出来る様、スタッフ一同尽力して参ります。
またご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
三井ガーデンホテル熊本 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード【素泊まり】/Serta(サータ)社製ベッド使用
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン【禁煙】1名利用】
部屋1
jackaroosfcさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- jackaroosfcさん [30代/男性] 2015年04月01日 16:03:46
-
毎年、三井ガーデンホテルには東京、広島を中心にお世話になってます。熊本も去年、今年とお世話になっております。昨年10月に熊本でお世話になった際には口コミに投稿しましたが、「間違いないホテル」と評価してるほど、三井ガーデンホテルが好きです!
今回、当日予約してから3時間後ぐらいにチェックインした為なのか?良く分かりませんが、本当にガッカリしました。基本的に部屋など全てにおいて問題ないのですが!
今回は許せないので厳しく書かせて頂こうと思います。
まず、トイレの便座カバーに男性か女性か分からないが下の毛があった。そして、シャンプーリンス、ボディウォッシュと3つ置かれてるアメニティの台にも絡まった髪の毛が・・・。 そして、洗面台周辺にも髪の毛。 正直、気持ち悪かったです。また、三井ガーデンホテルは私の中で信頼出来るホテルなので、本当にガッカリしましたよ。
清掃の方には、くれぐれも指導を厳しくされた方が良いかと思います。
私は、銀座プレミアに宿泊するのが好きなのですが、ぜひそのレベルを目指して欲しい。
もちろん、価格帯や作りなど色々と問題点はあるかと思いますが、出来る範囲の最低限はきちんとして頂きたい。
苦情ばかりじゃあれなので・・・。
食事に関してですが、ホルモン鍋!?みたいのが美味しかったです。食事する所の受付の方ですが、非常に対応が良かったので気持ちよくご飯を頂けました。
厳しい事を書かせて頂きましたが、頑張って下さい!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 三井ガーデンホテル熊本 2015年04月02日 13:01:47
-
いつも三井ガーデンホテル熊本、並びに当グループホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご利用に際し、私どもの清掃の不備により、大変不快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
どのようなタイミングでのご予約であっても、清潔で安心して快適にお過ごしいただける空間のご提供が私どもの義務であると考えます。
しかし、今回そのことが履行できなかったことにつきましては、私の不徳と認識し、深くお詫び申し上げますとともに、改めて清掃担当者への指導を徹底し、快適にお過ごし頂けるホテルを目指してまいります。
また、朝食につきましても、更にメニュー・サービスともにお客様に満足していただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
末筆となってしまいましたが、この度は、大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2月・3月☆限定】お得に泊まる。朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【期間限定シングル(14平米)《喫煙》】
部屋1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月24日 21:50:56
-
値段が安いので仕方ないかもしれませんが、セミダブルで二人で宿泊可能となっていましたが狭すぎて寝不足になりました。また、アメニティも最低限のものしか揃っておらず不満でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 三井ガーデンホテル熊本 2014年04月02日 16:28:49
-
この度は三井ガーデンホテル熊本をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしご満足のいくサービスがご提供できず誠に申し訳ございません。今後のサービス向上への参考とさせて頂きたく存じます。貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【激得タイムセール】早い者勝ち☆素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【室数限定セミダブル(14平米)【禁煙】シングル2名利用】
部屋1
きゅうちゃん3612さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- きゅうちゃん3612さん [60代/男性] 2012年09月18日 11:36:15
-
熊本ガーデンホテルに9月14日15日と連泊しました。食事なしで17000円(一泊8500円)でした。同じ日に宿泊した友人(僕が泊るからと同ホテルを予約しました。)は、ヤフーを通じて申し込んだそうですが、価格が食事付き5700円でした。部屋からの眺めも僕の部屋はからは、隣のビルしか見えませんでした。友人の部屋からは、景色が良く、周辺の景色を楽しんだそうです。価格が違い過ぎて、かつ間取りの悪い部屋でした。御社を選択したことで、最悪のツアーになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 三井ガーデンホテル熊本 2012年10月29日 06:53:31
-
この度は 三井ガーデンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速ではございますが、今回ご指摘頂きました、客室からの景観につきましては、私どものホテルは、3方向がビルに囲まれておりまして、殆どの部屋から景観を望む事ができません。また、料金につきましても、ご利用頂きました両日は共に満室の為、事前にネット予約頂いた方以外は、基本料金でのご案内を致しておりましたので、今回ご友人の方との金額に開きか出たと思われますので、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。次回ご利用の機会がございましたら、早割等の特典もございますので、ネットでの早い段階で予約がお勧めと思われます。当然日によって、販売料金は異なりますが、ご納得いただけるプランもあると思われますので、ご利用下さいませ。
この度は 回答が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用のお部屋
- 【期間限定シングル(14平米)【禁煙】】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
今回出張にて、大事な仕事のプレゼンテーション準備をしたいということもありホテルの予約もし、部屋にて準備をする予定でおりました。昼食にて外出後、さあ準備をということで、部屋に戻ると、部屋の掃除中。急いでいたので、中に入りたかったのですが、嫌そうで、お願いしてやっと掃除中の部屋にいれてもらいました。掃除は、もう適当で切り上げて欲しいというように伝えたのですが、なかなか部屋を出て行ってもらえず、結局大事な仕事の準備ができませんでした。遠慮がちに伝えた伝え方が悪かったのかもしれませんが、何度もお願いして、やっと風呂の掃除を終え出て行ってくれましたが、掃除がきれいに出来なかったのが不満だったのか、部屋の扉は開けっ放しで出て行って帰ってこないような状態でした。私は、急いでいたので、もう部屋の隅の見えないところで着替えを始めていたのですが、外から丸見えの、開放している玄関扉を閉めに、着替えが済んでない状態で、恥ずかしい思いをして行かないといけないような状況でした。
掃除中に部屋にもどるのは掃除の仕事の邪魔にて失礼かもしれませんが、宿泊客の満足のための掃除なのか、自分の満足のために掃除をしているのか、全く理解できませんでした。
生まれて初めて熊本市内にきて、このような体験になったのは、心から残念です。多くの出張を経験しておりますが、こんな思いは初めてだったため、珍しく感想を投稿してみました。これは熊本流の対応ということだったのでしょうか? それとも、三井流? ホテルのその他の点には不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共のホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在中の清掃係りの対応につきましてお詫び申し上げます。
お客様へは安心・安全・快適な空間の提供を目指しておりますが、大切なプレゼンテーションを控えた貴重なお時間にご希望にそえなかったは大変申し訳ない限りでございます。
重ねましてお詫び申し上げます。
何より、清掃を担当した係りの気遣いが足りなかったこと、また完了後のご案内と扉を閉めずに退出してしまったことは本来あってはならないことでございます。
反省をいたしまして、このような事が無いように清掃係りに改めて指導いたしたいと存じます。
また、ホテル全体といたしましても施設の充実とサービスの向上を目指し、スタッフ一同日々精神して参ります。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人