総合2
神楽孝介さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 神楽孝介さん [60代/男性] 2023年03月16日 18:44:27
-
15時のチェックインタイムの15分前にフロントで手続きしたら、まだ部屋の準備ができてないという回答。外出したいので、荷物を部屋に入れておいてくださいとお願いすると、できませんという回答。さらに、15時前に車を入庫したから、追加の駐車料金を払えという。
あとで部屋に入ると、案の定、バスルームの清掃が甘いし、姿見も傾いている。
このホテルグループに、ホスピタリティを期待したのが間違いだったか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 三井ガーデンホテル熊本 2023年03月19日 11:44:45
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿もお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在ではご不便とご不快な思いをお掛けすることとなってしまい、大変心苦しく思います。
お部屋の清掃につきましてはお早めにお通しできるよう努めておりますが、スムーズにご案内ができず申し訳ございません。また、浴室の清掃状況、客室の鏡の状態につきましてもご指摘いただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。日々の清掃時、確認を強化し改善に努めて参ります。
お荷物のお部屋入れについては当日の状況により承ることができない場合もございます。何卒ご容赦ください。
しかしながら、皆様により快適にご滞在いただけますよう、人員体制の見直しを含め、改善に努めて参ります。
駐車場のご案内につきましては、時間・料金がよりわかりやすい表記を実施するよう努めて参ります。
この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また熊本にお越しの際は挽回の機械を頂戴できればと存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】1名利用】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月08日 06:59:25
-
運悪くバスタブにお湯をはろうとしたところ、排水溝付近に髪の毛や垢がこびりついており、気分が萎えた。ほかは総じて良いので残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 三井ガーデンホテル熊本 2022年06月09日 06:05:01
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿くださり御礼申し上げます。
浴室の清掃不備に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃スタッフにも情報共有を行い、今後同様のことを起こさぬよう努めて参ります。
ご不快な思いをお掛けした上で誠に不躾ではございますが、
熊本にお越しの際は私共のホテルをご用命くださいますと幸いに存じます。
またお客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【熊本応援】ビールとおつまみ付きプラン★朝食付き★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン【禁煙】1名利用】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月07日 16:46:28
-
3月31日に夫婦で宿泊しました。チェックインのときに予約時の料金より1100円多く請求されたので、何故かと聞くと駐車料金とのこと。プランにはそのことは記載されていなかったと言うと、調べてみますと言って事務室に入り、しばらくしてからアクセスが集中していてネットにはいれなかったのでわかりませんと説明してくれた。パソコンに疎い年寄りだと適当にあしらわれた気持ちがした。
16時30分頃チェックインしたのだが、ロビーで業務用のロボット掃除機が大きな音をたてて動いていた。フロント付近にも何度も近ずいてくるので、事務員の声が聞き取れず、アクリル(ビニール)板をはずれてちかずいて会話した。なんのためのコロナ対策なのか。チェックイン時間までにはロビーの掃除はしておいていただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 三井ガーデンホテル熊本 2021年04月10日 00:21:28
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。
駐車料金のご案内に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
私共のホテルの地図・アクセスの駐車場欄、また詳細情報にも記載している通り、
駐車場はご1泊1,100円でございます。
駐車場のご案内、フロントでのご案内が即座にできるよう周知徹底して参ります。
私共のホテルでは、感染予防対策のため、
2時間毎に空気清浄機を兼ね備えたお掃除ロボットを稼働させております。
騒音は致しますが、皆様の安全のためご理解とご協力をお願い致します。
アクリル板から外れての会話に関しましては、誠に申し訳ございません。
スタッフへ感染予防対策の徹底を心掛けるよう指導致しました。
甚だ恐縮ではございますが、お客様へ安心・安全をご提供するホテルとして
努めて参りますので、またのご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シニア割りプラン】60才以上の方がいればお得に ★朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】2名利用】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 21:32:03
-
朝食を期待してさんざん迷ってこのホテルを予約しました。期待していただけに残念でした。朝食のテイクアウトメニューとは内容が違うし、もう少し工夫があれば良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 三井ガーデンホテル熊本 2020年11月06日 07:44:30
-
三井ガーデンホテル熊本にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度はご朝食にご期待頂いてお選びいただいたにもかかわらず、ご満足頂けなかったようで大変心苦しく思っております。
ご朝食でございますが、現在コロナウィルス感染拡大防止対策のため、ビュッフェ形式を休止し、レストランでお召し上がりいただける日替わりの和食定食とメイン料理を選べる洋食のセットメニュー、お部屋でお召し上がり頂けるテイクアウト専用の料理をご用意しております。
今月のテイクアウトメニューはカツサンドとカレーをご用意しておりまして、こちらも定期的に変更させて頂いております。
私共は朝食に特に力を入れており、お客様のお声を基に日々改善を重ねております。
誠に恐縮ではございますが、挽回の機会を頂ければと思っておりますので、また熊本にお越しの際は、是非当館をご利用下さい。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
三井ガーデンホテル熊本 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★お客様の声をお聞かせください★朝食アンケート記入お約束で特別割引
- ご利用のお部屋
- 【「くまRoom」ツイン【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月10日 04:50:04
-
机周りに鏡がない為、身支度をする際に座ってメイクが出来ない事と鏡の近くにあるコンセントが浴室のみなので、女性向けの部屋ではないかなと感じました。
浴室は湯垢があり、お世辞にも清潔さはありませんでした。
2泊しましたが、アメニティの補充なし、コロナの影響で清掃もなしでした。
ここのホテルだけの話ではないかと思いますが、こういうご時世だからこそ、清潔な部屋で過ごしたいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 三井ガーデンホテル熊本 2020年10月11日 07:34:55
-
この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の鏡ですが、お部屋の棚の中に折り畳みの鏡を置いております。
私共の案内不足でお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
また、客室の清掃につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点を猛省いたしますとともに、今後このような事が無いように清掃が係りに改めて指導致したいと存じます。
私共のホテルでは、衛生に関する取り組みと致しまして、連泊の場合、簡易清掃(タオルの交換とゴミの回収)となりますが、ご希望にの場合は毎日通常を行っております。
この度の件、重ねてお詫び申し上げますと共に何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
ご不快な思いをお掛けした上で大変不躾かとは存じますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】均一プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月05日 18:21:22
-
三井ガーデンホテルは、全国色々泊まりに行ってますけど、一番愛想がなかったですね。
駐車場も、何回もインターホン鳴らしたんですが出なかった為、仕方なくフロントに行きました。結局、車高が高いから前のパーキングにって言われたから、私がチェックインの手続きすると言ったら、車を入れてからじゃないとダメですって、時間の無駄だし、住所も欠かないといけないから時間がかかったし、事前にクレカ支払いしてるんやし、とにかくめんどくさかったから、熊本では、穂かに泊まりますね、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 三井ガーデンホテル熊本 2020年07月06日 07:27:12
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件では、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早急にインターホンの動作確認を行いましたが、異常は見られなかったため、
フロントスタッフがロビーや客室フロアで接客を行っていたことが考えられます。
今後速やかにお客様をお迎えできるように人員体制を見直して参ります。
当ホテルの駐車場は、立体駐車場のため入庫できるお車のサイズに制限がございます。
入庫できないお車に関しましては、ホテル近隣の提携駐車場をご案内しております。
一度駐車場に入庫された後は、ご自由に入出庫ができますが、ご予約などによる確保ができませんので、先に駐車場をご案内した次第でございます。
しかしながら、今回はスタッフの説明不足があり、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の心情を理解し、お客様のお気持ちに寄り添った対応ができるように指導して参ります。
ご不快な思いをお掛けした上で誠に不躾ではございますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。熊本にお越しの際は私共のホテルをご用命賜りますよう伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】均一プラン ~ スタンダードダブル 1名4,200円(2名6,000円)~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】2名利用】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月14日 07:31:39
-
1日前は今年初めて暖房がつき、本日は暖房がつきませんでした。
風が非常に寒かったです。
湿気が多かったため暖房を切ったとの事ですが本日の外気温からはそれどころではないと思うのですが。
ほぼ毎週熊本に宿泊しますが暖房を入れていただけるホテルを利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 三井ガーデンホテル熊本 2019年11月17日 10:26:29
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中の空調の件ではご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
当館の空調は全館一括管理のため、ご滞在中の皆様が快適にご宿泊頂けるよう空調状態には日々気を配っております。ご指摘頂きましたお日にちは、外気温と湿度の状況から、送風状態にて空調を運転しておりました。
お部屋ごとに暖房、冷房の切替が出来ないため、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
設備を今すぐに改善することは難しいため、個別にお客様の対応が取れるよう、毛布、小型ヒーター、扇風機を貸出しを行なっております。こちらのご案内も至らなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
貸出備品の使用状況、お客様より頂戴するご意見も空調設定に反映しておりますので、フロントスタッフまでお声掛け頂けますと幸いでございます。
大変なご不便をお掛けした上、誠に不躾ではございますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。熊本にお越しの際は私共のホテルをご用命賜りますよう伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの予約がお得!☆素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月29日 10:35:15
-
繁華街に近いため利用しました。ホテルの客筋は特に中国人が多く、例によってやかましいので、もう少し静かな感じの方がいいですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 三井ガーデンホテル熊本 2019年06月30日 17:53:30
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
騒音についてご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
皆様が快適にお過ごし頂けるよう、館内の巡回を強化して参ります。
騒音に限らず、お困り事がございましたらフロントまでご連絡下さい。フロントスタッフが即座に対応いたします。
ご不快な思いをお掛けした上で甚だ勝手なお願いではございますが、またご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】7日前までの予約がお得!★朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 07:06:34
-
中国、韓国人がいなければ最高です、うるさい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 三井ガーデンホテル熊本 2019年04月03日 12:03:06
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室の防音につきましては館内の巡回を強化し、ご迷惑をお掛け致しませぬよう対策に努めて参ります。
騒音に限らず、お困り事がございましたらフロントまでご連絡下さい。
お客様のご意見をご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
ご不快な思いをお掛けした上で甚だ勝手なお願いではございますが、またご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【楽天限定】泊まって貯める★朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月19日 08:58:50
-
お掃除が行き届いていない。特に浴室。フロントの態度が悪い。価格の割りに部屋が狭い。コンビニが遠い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 三井ガーデンホテル熊本 2018年11月19日 12:24:08
-
この度は、私共のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中の清掃及びスタッフの対応におきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後はご満足いただけるよう従業員一同、誠心誠意サービスの向上に努めてまいります。
これからも三井ガーデンホテル熊本をよろしくお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード【朝食付】/Serta(サータ)社製ベッド使用
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】1名利用】
総合2
hiroshi27さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- hiroshi27さん [40代/男性] 2018年08月27日 21:34:15
-
部屋が汚い。バスルームに毛が落ちている。ただでさえ古い設備なので、清潔感が感じられなかったらただの木賃宿になってしまいます。
ロビーの中国人が常にうるさい。インバウンドで儲けたいのであれば、日本人は断るか、「日本では公共の場では節度のある声のトーンで話すものです。(できないなら帰国してね)」くらいの注意する必要があったと思います。それくらいうるさかった。
何度かお世話になりましたが、もう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 三井ガーデンホテル熊本 2018年08月29日 08:49:35
-
この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におきましては清掃が行き届いておらず、ご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳なく思っております。
清掃完了後の再点検の徹底を行い、清掃の強化に努めて参ります。
ロビーの環境につきましては快適にお過ごし頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
まだまだ至らないところもございますが、お客様の記憶に残るホテルとなるよう精進して参ります。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【楽天限定】泊まって貯める★朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月09日 16:46:24
-
場所はよく、清潔で落ち着いた雰囲気です。
個人的に感じたのは、エアコンのせいか、空気が乾燥し過ぎていました。
部屋には、空気清浄機能付きの加湿器もあり、そちらも利用させていただいたのですが、
エアコンによる乾燥の方が加湿器のパワーより強いようで、何時間たっても、加湿器の表示は湿度30%以下という部分のままでした。
朝起きたら喉が痛かったです。
加湿器の水はほとんど無くなっていたので、きちんと動いてはいたようですが、
残念ながら性能が足りないようでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 三井ガーデンホテル熊本 2018年04月09日 20:24:03
-
この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では湿度に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく思っております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、湿度の不足を軽減できるよう設備担当と協議し対策を講じてまいります。
今後もご満足いただけるよう従業員一同、誠心誠意サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】7日前までの予約がお得!☆素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月12日 09:14:18
-
3泊しました。その3泊共に部屋の掃除が行き届いていなかったです。
チェックイン当日、翌日共に浴槽に女性の毛髪が・・・
その翌日には、洗面台に女性の毛髪が・・・
仙台、岡山の三井ガーデンホテルて宿泊した際は
とてもすばらしいホテルだと思ったのですが。。。
その三井ガーデンホテルとはとても思えない清掃状況でした。
とても残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 三井ガーデンホテル熊本 2018年03月12日 10:41:23
-
この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃につきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点を猛省いたしますとともに、今後このような事が無いよう、清掃係りに改めて指導いたしたいと存じます。
また、ホテル全体といたしましても施設の充実とサービスの向上を目指し、スタッフ一同日々精神して参ります。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊割】来て!見て!熊本☆素泊りプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月25日 17:17:16
-
加湿器を使おうと思って、水のタンクの部分を開けてみたら、おそらくかなりの期間にわたって掃除をしていないであろう状態で、ぶよぶよとした水垢などがいっぱい出てきました。それだけでもうげっそり。
お部屋は改装されてきれいになっているようですし、目に見える所はきれいになっている印象でしたが、加湿器の状態を考えると、ちゃんと掃除されているのかちょっと疑いたくなりました。
ごめんなさい、多分もう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 三井ガーデンホテル熊本 2017年12月26日 08:58:55
-
この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
加湿器の清掃につきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点を猛省いたしますとともに、今後このような事が無いように改めて指導いたしたいと存じます。
また、ホテル全体といたしましても施設の充実とサービスの向上を目指し、スタッフ一同日々精神して参ります。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約がお得!★朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月15日 14:29:00
-
予定変更で朝食をいただくことができませんでした・・・
想像以上に古いホテルの感じでした。全国の三井ガーデンさんにお世話になっていますが、ワンピースタイプの部屋着ではなく上下セパレートの部屋着があるホテルもあるので、セパレートタイプに統一して欲しいです!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 三井ガーデンホテル熊本 2016年12月16日 11:09:01
-
いつも私共のホテルグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
私共三井ガーデンホテル熊本は、1991年4月に開業後、2006年10月に全館リニューアルを致しました。
ご指摘の通り、私共の他のグループホテルに比べ古さが否めなくなりましたので、来年1月5日より同年3月中旬まで全室リニューアル致します。
部屋着を含め、現在客室内備品の選定も行なっております。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、感性豊かなお客様の五感を満たすホテルとなるようより一層の努力を致します。
今後共末永くご利用下さいますようお願い申し上げます。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊まって貯める★朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(14平米)【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月15日 12:49:55
-
駐車場が悪い。
思ったより部屋が狭い。
クーラーの効きが悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 三井ガーデンホテル熊本 2015年07月19日 23:46:56
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中にも関わらずご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
せっかく私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、快適にお過ごし頂けませんでした事を大変申し訳無く思っております。
ハード面につきましては費用の問題もございますので、今後の検討課題とさせていただきます。
今後とも「お客様の記憶に残るホテル」となりますよう、スタッフ一同精進してまいります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】★早い者勝ち朝食付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【限定ツインルーム(21平米)《喫煙》】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月09日 19:08:47
-
ひさびさ宿泊しましたが古くからあるホテルですが内装は改装してそこそこ綺麗でしたが壁が薄い?左右上からの騒音はその辺の安ホテル並みでした。
挙句の果てに隣の部屋のいびきが夜中聞こえてきて災厄な夜でした。
騒音はすごいです。
改装してもバスルームは昔のまま狭い、湯量は少ないって感じです。
朝食は美味しかったですがHPで朝食を押してる割にはアイテムが少なすぎ
無駄に朝食会場は従業員がいすぎ
値段の割には残念な感はいなめません
次回からは遠慮したいですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 三井ガーデンホテル熊本 2015年04月16日 10:36:31
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中にも関わらずご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
せっかく私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ごゆっくりお過ごし頂けませんでした事を大変申し訳無く思っております。
ハード面の改修は費用の問題も有り簡単ではございませんが、少しでも快適にお過ごし頂けますように随時改修を進めさせていただきます。
今後ともお客様に満足いただけるよう、また設備に関しても快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊まって貯める★朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(14平米)《喫煙》】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月28日 23:02:57
-
朝食はご当地の内容が多くよかったとおもいます。
お風呂についてはユニットバスの排水溝が黒くなっていたので年数の問題かと思いましたが、お湯をためる際に手でさわってみると水垢でした。
そのためお湯をためれずシャワーにしました。
チェックインの時も事前に荷物を郵送していましたが何も言われず…
荷物ありますか?と聞かなければ出てきませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 三井ガーデンホテル熊本 2014年08月31日 22:53:55
-
この度は、三井ガーデンホテル熊本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、バスルームの清掃不行届きによりお客様には不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
せっかく私どものホテルを再度お選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切ることになり、大変申し訳ございませんでした。
正直なところ、経年で劣化している部分はございますが、それを感じさせないような手入れと清掃を徹底するように心がけておりますが、このような不手際が起こりました事を恥ずかしく思っております。また、チェックイン時のお荷物についてもお粗末な対応でございました事を重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後も「お客様の記憶に残るホテル」であり続けられますよう努力致します。
またご宿泊頂けます事を、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★夏特★訳あり】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【期間限定シングル(14平米)《喫煙》】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月25日 12:51:52
-
豊富な朝食に魅かれて宿泊しましたが、残念の一言です。味に文句はありませんが、品数が少なくてがっかりでした。以前東京のガーデンホテルに宿泊したことがあるので、同じイメージを持っていましたし、ホテルのウェブでもかなり強力にアピールしていたことから別のホテルの予約をキャンセルして変更したのに。まあ、値段からすると妥協せざるをえません。バスタブに髪の毛が落ちていたので、それは今後ないようにした方がいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 三井ガーデンホテル熊本 2014年04月02日 16:44:23
-
この度は三井ガーデンホテル熊本をご利用頂き誠にありがとうございます。また、予約を変更してまでご宿泊いただきましたのに、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。この度のご意見は私どもの貴重な財産と考え、更なるサービスの向上に努めてまいります。貴重なご意見誠にありがとうございます。またの機会のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【30周年記念☆緊急タイムセール】朝食付プラン★早い者勝ち★
- ご利用のお部屋
- 【期間限定セミダブル(14平米)【禁煙】シングル2名利用】
総合2
太鼓の姐御さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
母の命日のお墓参りで4/27~28に宿泊しました。
繁華街に近く何度か利用した事があります。
でも今回はお風呂に入ろうと思ったら、浴槽の内側がザラザラしていていたので自分で洗い流してからお風呂に入りました、
お風呂が好きだし、あちこち街を歩き回って疲れていたので、ゆっつくお風呂に浸かろうと思っていたので残念です。
それに備え付けの電話機も誇りがしてて嫌でした。
好きなホテルだったのでほんとに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
度重なる清掃不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃スタッフにも情報共有を行い、今後同様のことが起きませんよう日々努めて参ります。
ご不快な思いをお掛けした上で誠に不躾ではございますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。
熊本にお越しの際は私共のホテルをご用命賜りますよう伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人