楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

道後温泉 ホテル椿館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道後温泉 ホテル椿館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.64
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.33
  • 食事4.56

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

司牡丹さんの 道後温泉 ホテル椿館 のクチコミ

司牡丹さん [50代/男性] 2010-11-03 18:58:03

11月2日から一泊でした。88歳から15歳までの大人数の宿泊で大部屋があったので予約したが、予約確認と料理のお願いの為に電話した時から不安があった。宿泊してあまりにもホテルの「人」がお粗末で部屋の古さ、風呂(内外)の狭さと浅さなどをカバーするどころではない状況だった。到着時の車の誘導から出発時の誘導まで総じて宿泊客を大切にできない「人」がいる宿泊施設と言える。電話での依頼事項が不徹底。料理は10代さえも食べ残す油ギトギト状態の牛ステーキ。80歳の老人が食べにくいアワビの焼き物などなど、風呂は寒波襲来という時期に湯量が少なく、湯船壁面の最下面のライン。平日で宿泊客が少ないかもしれないが、だからこそ徹底したサービスが求められるであろうに、これは最悪と言える。満足できたのは、湯質ぐらいだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
道後温泉 ホテル椿館 2010-11-07 19:41:13

この度は当宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お客様には大変不快な思いをさせてしまったようで誠に申し訳ございません。
お客様のお言葉を受け、到着時からの案内について再度見直させて頂きます。
また料理についての電話でのご依頼事項に関しましては、肉につきましては霜降り和牛、おまかせにつきましては瀬戸内の天然あわびをご提供させて頂きました。しかし料理の提供時、説明不足によりおいしくお召し上がり頂けなかったのが原因かと思われます。またお風呂の湯量につきましては故意に調整したわけではございませんが、現在原因を追究しております。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
ただ全体的にサービスにおいてお客様に不快な思いをさせたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様の厳しいお言葉を真に受け止め、サービス向上に努めたいと思います。
この度は貴重なお言葉ありがとうございました。また重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
広~い★家族や仲間と道後を楽しむ大部屋プラン
ご利用のお部屋
【和室大部屋】
司牡丹さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ