楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

道後温泉 ホテル椿館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道後温泉 ホテル椿館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.63
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.31
  • 食事4.51

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 道後温泉 ホテル椿館 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-20 01:05:32

しっかりとした接待を期待していきましたがチェックインの時から人数不足のせいか待たされ愛想がなかったのが残念。部屋は広さは十分ですが、空調の音がうるさくて眠れませんでした。。ホテルいわく空調の音の苦情はほかにもあるそうでしたが、「すみません」といわれるだけでどうしようもありません。ゴーゴーという音が気になる人は眠れません。高齢の母を連れての宿泊でしたが、ほとんど一晩中困りました。エアコンを切りましたが、温泉意の宿泊は快眠を求めてのものなのにと情けなくなりました。食事もグレードアップということで、期待していましたが普通です。食事そのものより年配の仲居さんがなんとも愛想のないのにはがっかりでした。お祝いの席だったのでもう少し明るく、テンションあげてほしかった。もう一つ、だれでも会員になり、スタンプカードつかえますよとホームページにあったのでフロントでつくってもらいましたが、「次回から押します」ということで今回は何も押してないただのカードをもらってかえっただけです。8人も宿泊したのに。もういきませんよね。カードつくってもスタンプ押さないなんていかがなものかと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
道後温泉 ホテル椿館 2011-10-22 18:42:08

この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。最初から最後まで大変ご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お盆ということもありお部屋の移動もできず、十分な対応ができなく申し訳ございません。また仲居の対応についても、愛想が悪くがっかりさせてしまったということで、反省しこれからのサービスに繋がるよう努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。またポイントカードにつきましては、直接お電話にて申し込んで頂いたお客様かもしくは自社HPからお申込いただいたお客様に本来限らせて頂いて配布しております。そのため次回からのスタンプということでご案内させて頂きましたが、ホームページ・スタッフともに案内不足により不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このたびは率直なご感想頂き、ありがとうございます。これからさらなるサービスの向上に努めてまいります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋食】サマースペシャル グレードアッププラン
ご利用のお部屋
【【禁煙ルーム】和室12.5畳】