2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの 新前橋ターミナルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 18:17:08
-
夫婦にて8月宿泊させて頂きました。いくつか問題点を提起させて頂きます。
①女性の方、女性浴場利用の場合セキュリティーと人数制限為(定員5名)わざわざ1階のフロントにて
ルーメーキーと交換、入浴カードキーをもらい入浴後すっぴんの状態や、湯上がりのややきわどい
状態にてルームキーをもらいに交換に行く。フロントは、受付多忙の状態で人目の状態で中々対応して
もらえず気恥ずかしい状態でしたそれでなくても恥ずかしい状態です。この対応なんとかした方が
良いと思います。
同階の子供連れのお客も入浴カードキーをもらい女湯に行くと既に満員との事でした。
余り意味の無いやり方不愉快な思いをさせないでください。
フロントに「ハナホテル」は、この仕組みですかと聞くと明快な答えなし。皆さん要注意「ハナホテル」
②チェックアウトにてフロントに鍵を返還し特に精算はございませんとのこと(クレジット事前精算済み)電車の関係でそのまま出ましたが、普通はどのホテルも領収書・精算書・明細書等。渡しませんかおかしくないですかこれは説明ください。
③トイレの便座が、異常に熱いおかしいですこの真夏に省エネ違反で電力もったいないですよ!!
設定改変は、ホテル側対応で我々出来ず。
以上- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 新前橋ターミナルホテル 2023年08月18日 06:41:26
-
この度は新前橋ターミナルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご夫婦でのご宿泊とのことですが、ご宿泊の際に大変ご不快な思いや、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました女性浴場のカギの貸し出しに関しましては、セキュリティーの関係上フロントにてお貸出しという形をとっておりますが、お客様のプライベートへの配慮や、利便性などを含め、今後の課題といたしまして十分に検討改善していく所存にございます。
領収書に関しましたは、事前カード決済でご精算いただいている場合はホテルでの発行が出来かねますので、お客様ご自身でご予約サイトから発行をお願いしております。
しかしながら、領収書の代わりといたしまして、宿泊証明書や明細書等はホテルでの発行が可能でございます。ご案内が不足してしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度は新前橋ターミナルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、また前橋にお越しの際は是非新前橋ターミナルホテルをご利用くださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までのご予約でお得なプラン~朝食サービス~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙●セミダブルベット2台●24平米●1~2名】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの 新前橋ターミナルホテル のクチコミ
禁煙のはずが部屋がタバコ臭かった。シャンプー等を選べるサービスがあったが入れる容器を大浴場まで持った行くのが大変。岩盤浴の温度も低すぎて温まるのに時間がかかる。部屋のエアコンも効きが悪く暑くてなれなかった
といい印象は持てなかったです。ただ、フロントの方々の対応はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新前橋ターミナルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
禁煙室をご予約いただいたにもかかわらず、お部屋がタバコ臭かったこと誠に申し訳ございませんでした。チェックアウト時の清掃や、換気を徹底いたしまして、再発防止に努めていく所存にございます。エアコンに関しましても充分に検討して改善に向けて努力してまいります。岩盤浴の温度に関しましても、お客様がより快適にご利用いただける温度を目指しまして改善してまいります。多くの貴重なご意見、誠にありがとうございました。
この度は新前橋ターミナルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際はぜひ新前橋ターミナルホテルをご利用くださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。