楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
プルマン ジャカルタ インドネシアのクチコミ・お客さまの声
総合3
出張で利用しました。Pullmanホテルは初めて利用しました。立地、朝飯はまあまあで、概ね良かったのですが、不満点を記します。①部屋が暗い。421号室で4泊したのですが、室内の照明は入り口とベッドテーブルとデスクスタンドしかなく、天井にはありません。海外出張の時はいつもデスクスタンドを持参しているので、仕事が出来ましたが、備え付けの証明だけだと夜は真っ暗です。②冷蔵庫が小さい。庫内の奥行きが飲料缶2本分程度しか無いので飲み物しか冷やせません。これ以上大きい、サラダなどは入りません。また、1リットルのペットボトルも斜めにしか入りません。③アメニティに歯ブラシは有りません。④隣室の声が聞こえる。特に大声で会話しているわけでは無いのですが、良く聞こえました。てな感じです。以前はニッコーホテルだったとのことで日本人は多かったです。ただ、ホテルの施設は、直感的には、ひと時代前の一流ホテルといった印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
jfkennedy0602様この度はプルマン・ジャカルタ・インドネシアをご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして貴重なご意見ありがとうございます。立地とご朝食にご満足いただけました様で大変嬉しく思っております。ご満足いただけなかった点に付きましては改善に努めて参ります。まず照明についてでございます。ご案内せず大変申し訳ございませんでしたが、より明るいデスクスタンドもご用意しております。次回ご滞在の際はハウスキーパーにお伝え下さい。冷蔵庫に付きましてはご意見は次回の改装の際に参考とさせていただきます。歯ブラシ及び髭剃りにつきましては、大変ご不便をお掛けいたしますが、リクエストでお持ちする事となっております。どうぞハウスキーパーにご指示下さい。お部屋の遮音につきましては構造上の事でもある為、直ぐに改善する事は難しいかと思われますが、もしも隣室の音がうるさい場合、スタッフからそのお客様にお伝えいたしますので、どうぞフロントまでご連絡下さい。ご不満にお感じの点が多く非常に残念でございますが、再び私どものプルマン・ジャカルタ・インドネシアをご利用いただきますと幸いです。どうぞこれからもよろしくお願い致します。Bening Setara BulanGuest Experience Manager
プルマン ジャカルタ インドネシア クチコミ一覧へ
Hotel Metropolitan Premier Taipei(台湾)
4.0
投稿日:2024-03-24 17:15:16
ホテル日航福岡(福岡県)
投稿日:2021-01-05 21:36:51
プルマン バンコク グランデ スクンビット(タイ)
投稿日:2019-06-10 17:07:27
パークロイヤル クアラルンプール(マレーシア)
5.0
投稿日:2018-10-23 11:33:04
PARK TAIPEI HOTEL(台湾)
投稿日:2018-09-02 16:24:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
jfkennedy0602さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
出張で利用しました。Pullmanホテルは初めて利用しました。立地、朝飯はまあまあで、概ね良かったのですが、不満点を記します。①部屋が暗い。421号室で4泊したのですが、室内の照明は入り口とベッドテーブルとデスクスタンドしかなく、天井にはありません。海外出張の時はいつもデスクスタンドを持参しているので、仕事が出来ましたが、備え付けの証明だけだと夜は真っ暗です。②冷蔵庫が小さい。庫内の奥行きが飲料缶2本分程度しか無いので飲み物しか冷やせません。これ以上大きい、サラダなどは入りません。また、1リットルのペットボトルも斜めにしか入りません。③アメニティに歯ブラシは有りません。④隣室の声が聞こえる。特に大声で会話しているわけでは無いのですが、良く聞こえました。てな感じです。以前はニッコーホテルだったとのことで日本人は多かったです。ただ、ホテルの施設は、直感的には、ひと時代前の一流ホテルといった印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
jfkennedy0602様
この度はプルマン・ジャカルタ・インドネシアをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そして貴重なご意見ありがとうございます。立地とご朝食にご満足いただけました様で
大変嬉しく思っております。ご満足いただけなかった点に付きましては改善に努めて参ります。
まず照明についてでございます。ご案内せず大変申し訳ございませんでしたが、
より明るいデスクスタンドもご用意しております。次回ご滞在の際はハウスキーパーにお伝え下さい。
冷蔵庫に付きましてはご意見は次回の改装の際に参考とさせていただきます。歯ブラシ及び
髭剃りにつきましては、大変ご不便をお掛けいたしますが、リクエストでお持ちする事となっております。
どうぞハウスキーパーにご指示下さい。お部屋の遮音につきましては構造上の事でもある為、
直ぐに改善する事は難しいかと思われますが、もしも隣室の音がうるさい場合、スタッフから
そのお客様にお伝えいたしますので、どうぞフロントまでご連絡下さい。ご不満にお感じの点が多く
非常に残念でございますが、再び私どものプルマン・ジャカルタ・インドネシアをご利用いただきますと
幸いです。どうぞこれからもよろしくお願い致します。
Bening Setara Bulan
Guest Experience Manager