5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月10日 19:24:36
-
ホテル自体は高く評価するが楽天トラベルの予約に不満あり
web見積もりが他社より格安なため予約したが、表記が分かりずらく税、サービス料が含まれていないことに予約後まで気づかなかった。
実際には格安ではなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- プルマン ジャカルタ インドネシア 2017年10月12日 19:37:48
-
お客様へ、
フイードバックにお時間を頂ありがとうございます。またお会いできるのをお待ちしています。
Bening Setara Bulan
Quality & Attitude Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【さき楽10日&3連泊以上で特別価格】◆朝食別料金&返金不可?
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム 朝食なし(21-25平米)】
jfkennedy0602さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- jfkennedy0602さん [60代/男性] 2017年07月17日 17:40:54
-
出張で利用しました。Pullmanホテルは初めて利用しました。立地、朝飯はまあまあで、概ね良かったのですが、不満点を記します。①部屋が暗い。421号室で4泊したのですが、室内の照明は入り口とベッドテーブルとデスクスタンドしかなく、天井にはありません。海外出張の時はいつもデスクスタンドを持参しているので、仕事が出来ましたが、備え付けの証明だけだと夜は真っ暗です。②冷蔵庫が小さい。庫内の奥行きが飲料缶2本分程度しか無いので飲み物しか冷やせません。これ以上大きい、サラダなどは入りません。また、1リットルのペットボトルも斜めにしか入りません。③アメニティに歯ブラシは有りません。④隣室の声が聞こえる。特に大声で会話しているわけでは無いのですが、良く聞こえました。てな感じです。以前はニッコーホテルだったとのことで日本人は多かったです。ただ、ホテルの施設は、直感的には、ひと時代前の一流ホテルといった印象です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- プルマン ジャカルタ インドネシア 2017年07月19日 19:21:06
-
jfkennedy0602様
この度はプルマン・ジャカルタ・インドネシアをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そして貴重なご意見ありがとうございます。立地とご朝食にご満足いただけました様で
大変嬉しく思っております。ご満足いただけなかった点に付きましては改善に努めて参ります。
まず照明についてでございます。ご案内せず大変申し訳ございませんでしたが、
より明るいデスクスタンドもご用意しております。次回ご滞在の際はハウスキーパーにお伝え下さい。
冷蔵庫に付きましてはご意見は次回の改装の際に参考とさせていただきます。歯ブラシ及び
髭剃りにつきましては、大変ご不便をお掛けいたしますが、リクエストでお持ちする事となっております。
どうぞハウスキーパーにご指示下さい。お部屋の遮音につきましては構造上の事でもある為、
直ぐに改善する事は難しいかと思われますが、もしも隣室の音がうるさい場合、スタッフから
そのお客様にお伝えいたしますので、どうぞフロントまでご連絡下さい。ご不満にお感じの点が多く
非常に残念でございますが、再び私どものプルマン・ジャカルタ・インドネシアをご利用いただきますと
幸いです。どうぞこれからもよろしくお願い致します。
Bening Setara Bulan
Guest Experience Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【いつでもポイント5%】【10日以上前予約&3連泊以上でお得:朝食付】 ◆返金不可?
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム (21平米)】
投稿者さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月16日 16:49:13
-
4年ぶりに利用しましたが、内装がリニューアルされており清潔でした。
ホテル前通りの渋滞は相変わらずで、地下鉄工事が終わるまではしょうがないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- プルマン ジャカルタ インドネシア 2017年07月19日 19:22:20
-
投稿者様
この度はプルマン・ジャカルタ・インドネシアをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。そして貴重なご意見ありがとうございます。以前にも私どものホテルをご利用いただいたとの事、ありがとうございます。常にお客様にご満足いただけます様、定期的な改装を行っております。ご指摘の様にホテルの前の通りは地下鉄工事の為にお車が走れる場所が限定されており、お時間によってはとても渋滞いたします。どうぞお出掛けの際は余裕をもってご出発いただきます様、お願いいたします。これからも引き続きプルマン・ジャカルタ・インドネシアをご愛顧いただきます様、心よりお願い申し上げます。
Bening Setara Bulan
Guest Experience Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】 ◆朝食別料金&返金不可◆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム 朝食なし(21-25平米)】
投稿者さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月22日 09:31:59
-
シークレットプランでの予約だったが、アップグレードの案内は全くなかった。少し古いビジネスホテルという印象。天井も少し低い。立地やサービスは満足。朝食も満足。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定シークレットプラン】 ◆朝食+インターネット+ ランドリー 3枚+アップグレード◆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム インターネット使い放題 (21-25平米)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
向かいのPlaza indonesiaまで歩いて行ける好立地です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、
フイードバックにお時間を頂ありがとうございます。またお会いできるのをお待ちしています。
Bening Setara Bulan
Quality & Attitude Manager