立地5
投稿者さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月17日 22:47:22
-
もう3年以上も前からこのホテルは利用していますがいつも変わらないサービスは素晴らしい。特にロビーカウンタースタッフのたいおうは抜群に良い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽5+5連泊以上】【素泊まり◎事前課金◎返金不可】 楽天アワード受賞の人気ホテル!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(21-25㎡)】
立地5
投稿者さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月07日 00:18:36
-
7月1日~5日までビジネスで宿泊しました。ジャカルタの中心地に立地し、商談に行くのも便利な場所で、近くにショッピングセンターもあって食事や買い物にも大変便利でした。何よりコンシェルジェやタクシー手配の係りの方の対応が素晴らしく、相談ごとには適切な提案をしていただけました。次回出張時にもまた利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【朝食付ベーシックプラン】 ◆宿泊日1日前までキャンセル無料◆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルーム(25㎡)【朝食付】】
立地5
アントン3774さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- アントン3774さん [60代/男性] 2018年04月22日 21:29:40
-
食事が大変良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【受賞記念】2連泊以上プラン★朝食付き ★返金不可★
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムルーム 25 平米】
立地5
アントン3774さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- アントン3774さん [60代/男性] 2018年04月22日 21:29:10
-
食事が大変良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【受賞記念】2連泊以上プラン★朝食付き ★返金不可★
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムルーム 25 平米】
立地5
投稿者さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月22日 21:28:34
-
食事が大変良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【受賞記念】2連泊以上プラン★朝食付き ★返金不可★
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムルーム 25 平米】
立地5
おれはまーちゃんさんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- おれはまーちゃんさん [50代/男性] 2018年02月23日 16:10:54
-
部屋は小さめでしたが湯船がありゆっくり滞在できました。全館冷房が効き過ぎているので風邪を引かないよう注意が必要。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定アワードプラン2連泊以上:朝食付き】 ◆返金不可◆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム (21平米)】
立地5
投稿者さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月12日 11:36:03
-
とても快適な滞在でした!インターネットも早くて安定、LINE電話やソフトのアップデートなどしましたが一度も途切れず安定してました。朝食もきれいなレストランで多国籍料理を楽しめます。スタッフのサービスも良く、満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【朝食+インターネット付】 ◆宿泊日1日前までキャンセル無料◆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム (21平米)】
立地5
投稿者さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月12日 20:06:25
-
ビジネスで利用しました。部屋が小さいですが、朝食はおいしいです。
スタッフも気さくで丁寧に対応してくれます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定アワードプラン2連泊以上:朝食+レイトチェックアウト】 ◆返金不可◆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム (21平米)】
立地5
投稿者さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月12日 20:05:35
-
ビジネスで利用しました。二回目です。
朝食がバリエーション豊富です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定アワードプラン2連泊以上:朝食+レイトチェックアウト】 ◆返金不可◆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム (21平米)】
立地5
投稿者さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月09日 19:07:11
-
2ランク、アップグレードしてもらいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定の特別割引プラン ◆朝食別料金&返金不可◆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム 朝食なし(21-25平米)】
立地5
イトーさんさんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- イトーさんさん [60代/男性] 2017年09月25日 16:35:21
-
8月30日から2泊。初めてのジャカルタなので、口コミのよいこのホテルに決めました。
ホテルに入るセキュリティチェックは大変厳しく、徒歩でも道路から入る入口とロビーに入る所の2か所。
トイレがウォシュレット付き、バスタブありでした。
朝食付きにして大正解。インドネシア、中華、和食、洋食と沢山の種類があり、1週間居ても飽きないくらいで、美味しく頂きました。
ホテルの前が地下鉄の工事中で、トランスジャカルタの駅がホテル前にありません。お土産を買うに便利なサリナデパートまで徒歩10分くらい。ここにバス停がありますし、道路を超えたところに両替所もありました。
ホテルの道路反対側にプラザ・インドネシアとグランド・インドネシア・モールがあり地下にフードコート、レストランもあります。
ただ、近くにはコンビニはないようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定アワードプラン2連泊以上:朝食+レイトチェックアウト+ホテル飲食割引付】 ◆返金不可◆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム (21平米)】
立地5
投稿者さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月30日 16:45:33
-
もと日航ホテル、その名残か従業員の教育が良く行き届いている。いつも気持ちよく宿泊させてもらっています。
唯一の懸念だったエレベーター内のアクセスキーの接触の悪さも数週間前に改善、ストレスフリーになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【朝食+インターネット付】 ◆宿泊日1日前までキャンセル無料◆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムルーム 25 平米】
立地5
投稿者さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月30日 16:45:07
-
もと日航ホテル、その名残か従業員の教育が良く行き届いている。いつも気持ちよく宿泊させてもらっています。
唯一の懸念だったエレベーター内のアクセスキーの接触の悪さも数週間前に改善、ストレスフリーになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【朝食+インターネット付】 ◆宿泊日1日前までキャンセル無料◆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムルーム 25 平米】
立地5
TOKYO-110さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- TOKYO-110さん [60代/男性] 2017年06月14日 16:30:16
-
6月12日から2泊しました、部屋は広く綺麗、TVの3局映り情報も入り良いですがフリーWIFIについてはスピードは十分でしたがパスワードがなくチョツト心配でした。
朝食はコンチネンタル、ローカル、中華、日本食とバラエティに富み、内容もすべて充実しており大変満足いたしました。
ただ、ジャカルタではテロが多発しているため、ホテルへ入るときのセキュリティチェクは面倒でした。
ロケーションは大きなショピングモールがすぐそば、買い物、食事にも大変便利でした、日本大使館も至近にあり、ジャカルタの中心地、日本のビジネスマンが沢山泊まっておりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定アワードプラン2連泊以上:朝食+レイトチェックアウト+ホテル飲食割引付】 ◆返金不可◆
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックスルーム(43平米)】
立地5
投稿者さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月18日 23:26:42
-
ホテルはいいですが、周りの治安が悪く出歩くのはやめた方がいいかもしれません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【朝食+インターネット付】 ◆宿泊日1日前までキャンセル無料◆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム (21平米)】
立地5
とんずら1221さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- とんずら1221さん [30代/男性] 2017年04月15日 21:12:59
-
海外赴任になりアパートが決まるまでこちらを利用しておりますが、大変すばらしいホテルです。
部屋は申し分ないのですが朝食やサービスなどもすばらしいです。朝食はビュッフェ形式で現地お料理から、日本食・洋食等、様々ありますのでついつい食べ過ぎてしまいます。
又、スタッフのサービスもよく大変気持ちよく挨拶もしてもらえます。
ただ唯一というのがクリーニングが高いことです。
シャツ一枚で90,000ルピアだったかと思います。
仕上がりは良いのですが、頼むのは躊躇してしまいます。
又、ランドリールームも無いので下着関係の洗濯には苦労します。
1kmくらい離れたところにコインランドリーを見つけたのでそちらを利用してます。
総合的には大満足ですが、更なる進化を期待したいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【いつでもポイント5%】【10日以上前予約&3連泊以上でお得:朝食付】 ◆返金不可?
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム (21平米)】
立地5
どら7388さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- どら7388さん [30代/男性] 2017年03月04日 16:21:19
-
次回も出張時にはこちらを使おうと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【朝食+インターネット付】 ◆宿泊日1日前までキャンセル無料◆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムルーム 25 平米】
立地5
投稿者さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月24日 16:20:05
-
ニッコーホテルの名残で社員教育が行き届いていて、ここに来るといつも安心する。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワードプラン2連泊限定割引:朝食+レートチェックアウト+ホテル飲食割引付】 ◆返金不可◆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムルーム 25 平米】
立地5
renanohoneyさんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
- renanohoneyさん [40代/男性] 2016年11月06日 14:54:49
-
ジャカルタに行ったときは必ず宿泊しています。元日航ホテルであることから、スタッフの質、サービス共に十分満足できます。日本語ができるスタッフ(女性)もおられるので、英語が不得手な私でも意図を明確に伝えることができました。また、日本大使館が道路の向かい側にあるので、何かのときには安心です。安い部屋でもバスタブがあるので、シャワーだけでは不満な方にはよいと思います。なお、単身者なので、安い部屋でよかったのですが、会議などの団体宿泊者が多いとのことで、予約できませんでした。そこで少し高めの部屋を予約したのですが、とても広い部屋で、キッチンやテーブルなどもあり、かなり贅沢な気分にはなったのですが、料理をしないので不要でした。帰りの飛行機は、21時ごろでしたので、できれば、もう少し部屋のグレードを下げても、レイトチェックアウトなどのプランを充実していただけたらと思います。なお、ホテルのスパはとても満足できました。次回も利用するつもりなので、より充実したプランの設定をお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定シークレットプラン】2連泊以上でお得 ◆朝食+インターネット+ ランドリー 3枚◆
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム (39平米)】
立地5
投稿者さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ
もう3年以上も前からこのホテルは利用していますがいつも変わらないサービスは素晴らしい。特にロビーカウンタースタッフのたいおうは抜群に良い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する