楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

プルマン ジャカルタ インドネシア(PULLMAN JAKARTA INDONESIA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


プルマン ジャカルタ インドネシアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

投稿者さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ

投稿者さん 2014年01月27日 16:47:25

楽天から、2名1室、朝食付で予約する場合に、ホテル側がコントロール出来ない状況。
それだけなら問題無いが、チェックイン時にフロントが故意に案内しなかった。
これは、サービス業として大きな問題がある。

楽天の宿泊プランは、朝食が1名のプランと朝食が2名共付くプランの2つがある。
私は2名で宿泊する事が多く、常に予約時に気を付けて朝食の制約が無い(2名共付く)プランを気を付けて選択している。

これは、楽天の担当者にも確認済み。

しかし、ホテル側(Pullman Jakarta)側がコントロール出来ずに、チェックインの確認時に常に「朝食1名(Breakfast one person)」と言われる。
これまでも何度もあったが、常にその場でプラン内容を告げて、ホテルが確認を行い問題無く対応できた。

今回1月25日にチェックインした時、たまたま1月11日に宿泊した時と同じ男性のローカルフロントマンが対応した。

1月11日と全く同条件の予約プランである。
1月11日、彼は「Breakfast one person」と言い、私はいつものようにプランを伝えて、朝食2名に変更した。

彼は、1月25日にチェックインした時、朝食条件を一切何も言わなかった。
私と一緒にチェックインした人も「彼は朝食条件を言わなかった」と言っていた。

何も言わないので、1月11日のチェックイン時に朝食1名を2名に変えた事を覚えていると思い、特にこちらから確認はしなかった。

しかし、いざ朝食時に朝食1名の予約になっていた。
朝食担当のスタッフに、朝食2名の予約になっている事を確認させた。

本来はチェックイン時にフロント担当が行うべき仕事のはずなのに、かわいそうに朝食担当のスタッフは余計な確認に走らなければいけなかった。
私も朝から気分を害した。

ホテルに最も求めるサービスに問題があるため総合1点とする。
立地がよく、日本人スタッフも常駐しているが、本当に残念。

A○o○aから予約すると、そういったトラブルは無いので、2名1室で予約する方は楽天から予約しない方が無難かもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天大感謝祭】朝食とインターネット付き♪♪特別価格!
ご利用のお部屋
【スーペリア ルーム インターネット使い放題 (21-25平米)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ