楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和の宿 ホテル祖谷温泉のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
残念ながら非常に不満です。1・接客サービス今回、たまたま宿泊した日に取材が入っていた事もあり、取材に全神経が向いており、お客様におもてなしの気持ちは全くありません。ケーブルカーで露天風呂に降りるが、目の前でケーブルカーが出発をしてしまい、ケーブルカーに乗るまでに30分かかりました。後から取材をしていてケーブルカーが止められていたことが分かったが、アナウンスを入れるべきで、アナウンスなどの情報共有があれば、もう一度露天風呂に入るなどができたが、情報がないためずっと待っており、足先や体中、心底冷えました。連れも地上でずっと待ってくれていたが、あの場にいた全てのお客様が待たされていました。翌日ケーブルカーに乗った際に謝罪の一言もない、スタッフ間で情報共有ができていません。それ以外にも、スタッフの前を通っても笑顔や、挨拶ひとつない、言葉遣いや食事処のスタッフの応対も非常に悪いです。2・部屋の狭さ、古さ、清潔感一年の半分以上出張で日本全国のホテルや旅館に宿泊します。建物は古さを感じますが、埃などきれいに掃除されていない箇所が目立ちました。部屋は非常に狭く足を踏み入れた瞬間ガッカリしました。景色は駐車場しか見えず、料金、設備、サービスなどを総じて満足度が決まりますが、料金に全く見合っていないと感じます。快適さは全く感じませんでした。3・アメニティ不足大浴場は露天風呂と泉質が違い、単純な沸かし湯のようなお湯でした。アメニティも宿泊料金に見合っておらず、髪はバサバサになり、質が悪いシャンプー、リンスです。それ以外のアメニティは皆無でした。4・食事アユの塩焼きは、冷めていました。料理の出る順番や、食器を下げるタイミングがおかしいです。アンケート結果から期待をして行きましたが、全く期待外れでした。以前、地元の方に勧められて立ち寄り湯で利用したことがありますが、宿泊はおススメできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。滞在中、お客様に不愉快な思いをさせましたこと心より、深くお詫び申し上げます。この度のお客様の貴重なご意見をスタッフ一同、真摯に受け止め今後のサービス向上に努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。支配人
和の宿 ホテル祖谷温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和の宿 ホテル祖谷温泉 のクチコミ
残念ながら非常に不満です。
1・接客サービス
今回、たまたま宿泊した日に取材が入っていた事もあり、取材に全神経が向いており、お客様におもてなしの気持ちは全くありません。
ケーブルカーで露天風呂に降りるが、目の前でケーブルカーが出発をしてしまい、ケーブルカーに乗るまでに30分かかりました。
後から取材をしていてケーブルカーが止められていたことが分かったが、アナウンスを入れるべきで、アナウンスなどの情報共有があれば、もう一度露天風呂に入るなどができたが、情報がないためずっと待っており、足先や体中、心底冷えました。連れも地上でずっと待ってくれていたが、あの場にいた全てのお客様が待たされていました。翌日ケーブルカーに乗った際に謝罪の一言もない、スタッフ間で情報共有ができていません。
それ以外にも、スタッフの前を通っても笑顔や、挨拶ひとつない、言葉遣いや食事処のスタッフの応対も非常に悪いです。
2・部屋の狭さ、古さ、清潔感
一年の半分以上出張で日本全国のホテルや旅館に宿泊します。
建物は古さを感じますが、埃などきれいに掃除されていない箇所が目立ちました。
部屋は非常に狭く足を踏み入れた瞬間ガッカリしました。景色は駐車場しか見えず、料金、設備、サービスなどを総じて満足度が決まりますが、料金に全く見合っていないと感じます。快適さは全く感じませんでした。
3・アメニティ不足
大浴場は露天風呂と泉質が違い、単純な沸かし湯のようなお湯でした。アメニティも宿泊料金に見合っておらず、髪はバサバサになり、質が悪いシャンプー、リンスです。それ以外のアメニティは皆無でした。
4・食事
アユの塩焼きは、冷めていました。料理の出る順番や、食器を下げるタイミングがおかしいです。
アンケート結果から期待をして行きましたが、全く期待外れでした。
以前、地元の方に勧められて立ち寄り湯で利用したことがありますが、宿泊はおススメできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。滞在中、お客様に不愉快な思いをさせましたこと心より、深くお詫び申し上げます。この度のお客様の貴重なご意見をスタッフ一同、真摯に受け止め今後のサービス向上に努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。支配人