楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

和の宿 ホテル祖谷温泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

和の宿 ホテル祖谷温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.27
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.64
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 和の宿 ホテル祖谷温泉 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月21日 16:37:54

ケーブルカーで行く露天風呂がケーブルカーを降りてからも階段が多く大変でした。若い人向きの旅館ですね。
祖谷名物の祖谷そばをわずかな量でも期待してたけど提供されず残念でした。夕飯時に女将にも申しましたが階段が多く上り下りがしんどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
和の宿 ホテル祖谷温泉 2021年07月24日 10:36:14

この度はご利用いただきましてありがとうございました。

最大の課題でありますエレベーター設置は当館社長も何度も何度も建設業者と話合い改善に向けておりますが増築が非常に厳しい状態でございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますがご了承願います。

若女将
石川

ご利用の宿泊プラン
【お美姫鍋会席】徳島の食阿波金時豚を召し上がれ 地酒がほんのり香るお美姫鍋プラン
ご利用のお部屋
【和室8畳(別館)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和の宿 ホテル祖谷温泉 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月21日 12:34:28

宿泊当日は、残念ながら渓流の露天風呂を使用できませんでした。ケーブルカーの故障ということでしたが、宿泊前日の夜に電話があり、変更できませんでした。館内の大浴場は、いわゆる銭湯のような感じでした。部屋についている露天風呂は○です。食事は、ボリュームは十分すぎるほどでしたが、質的には?です。量よりも質を重視した方が良いように思いました。残念なのは、清掃や食器類の点です。部屋のカップや食事の時のグラスなど、明らかに汚れているものが提供され、興ざめでした。価格とサービス内容を考えると、別の選択肢を考えた方が良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
和の宿 ホテル祖谷温泉 2014年02月21日 15:35:28

この度のご利用有り難うございました。
前日の大雪でケーブルカーに異常が発生してしまいました。
お客様の安全を最優先にしメンテナンスが終了するまで見合わせさせて頂きました。
折角お楽しみにしていただいたのに申し訳ございませんでした。

又、客室や提供した食器など重ね重ね嫌な思いをされた事記憶しております。誠に申し訳ございません。
今後はこのような事の無いよう充分に確認をしてまいります。
ご指摘を頂きまして有り難うございました。

是非次回は露天風呂のご利用をお待ちしております。

若女将 石川

ご利用の宿泊プラン
★祖谷名物★お美姫(みき)鍋』会席と徳島県産阿波牛鉄板焼き
ご利用のお部屋
【~ふわり~露天風呂付客室505号室「玉響」】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和の宿 ホテル祖谷温泉 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月12日 09:29:53

前に泊まったときの印象がすごくよかったので、また宿泊させてもらいました。
展望レストラン?での食事を選択したのですが、もう少し店員の方にこまやかな気遣いが欲しいなと思う場面がたくさんありました。
それが残念でした。
部屋食にしたらよかったのか それもわかりませんが、もう少し意識を高めていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
和の宿 ホテル祖谷温泉 2013年08月21日 15:37:48

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様ご指摘の件でございますが、
このたびお客様に対して、ご不快にさせる事がありましたこと、心から陳謝いたします。
今後におきましては、スタッフ全員ミスの無き様細心の注意を払うよう指導すると共に、サービスの向上に全力で努力いたしていきます。
宜しくお願い致します。
   総支配人 柴田

ご利用の宿泊プラン
料理長おすすめ★春夏秋冬の旬の食材!【特選会席料理】プラン 
ご利用のお部屋
【和室8畳】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]