楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
JIANGUO HOTEL SHANGHAIのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
定宿にしています。部屋やサービス自体にはまったく不満はありません。ただ、今回(2016年8月)少しトラブルがありました。SUPERIOR ROOMに2名(朝食付き)で宿泊しましたが、朝食は1名だけで、もう1人は101元払えと言われました。そんなはずはないとバウチャーを見せて説明しましたが、バウチャーに「朝食2名」と明記されていないので1名だと主張されてしまいました。その後楽天に電話して対応してもらい、事なきを得ましたが、今後、バウチャーに「朝食2名」との一文を入れていただきたいです。楽天への電話もなかなかつながらず、難儀しました。今後も利用したいと思いますが、宿泊のたびに電話をかけて対応してもらうのも疲れるので、ぜひ改善していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
JIANGUO HOTEL SHANGHAI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの JIANGUO HOTEL SHANGHAI のクチコミ
定宿にしています。部屋やサービス自体にはまったく不満はありません。
ただ、今回(2016年8月)少しトラブルがありました。
SUPERIOR ROOMに2名(朝食付き)で宿泊しましたが、
朝食は1名だけで、もう1人は101元払えと言われました。
そんなはずはないとバウチャーを見せて説明しましたが、
バウチャーに「朝食2名」と明記されていないので1名だと主張されてしまいました。
その後楽天に電話して対応してもらい、事なきを得ましたが、
今後、バウチャーに「朝食2名」との一文を入れていただきたいです。
楽天への電話もなかなかつながらず、難儀しました。
今後も利用したいと思いますが、宿泊のたびに電話をかけて対応してもらうのも疲れるので、
ぜひ改善していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する