楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル たかまどのクチコミ・お客さまの声
総合2
古いのビジネスホテルでユニットバスは狭いけど、掃除等は綺麗にされていると思います。ホテルのスタッフの方の対応は普通です。でも他の方の評価が高い理由が分かりません。騒音がひどくまったく寝れませんでした。色々なビジネスホテルに泊まっているので、他のお客さんの水を流す音がする位はどこのホテルでもあるので、気になりません。でも外の音がずっとうるさい。隣のビルに飲食店(呑み屋?)が多く入っているようです。お風呂・トイレ内では換気扇の管を通じて、会話が全部聞こえる。宿泊日が金曜だからというレベルではないくらいうるさい。ベットの向きが窓側で2重窓でも騒音(外の人の声など)は全然防げていない。ベットの向き変える等、お金をかけずにできる対応もありますよ。きちんと確認した方がいいと思います。宿泊日の夜10時半頃に奈良で泊まる事が決まったので、夜遅くのチャックインが可能なホテルを探しましたが次は絶対に泊まりません。疲れていたのに今までの泊まったホテルの中で一番寝れないホテルでした。こんな事なら、夜遅くても車で家まで帰ればよかったです。それに高速がリフレッシュ工事で使えなかった為、チェックインが予定より遅くなる連絡をしようと電話をしても、全然でませんでした。(20コール位を3回、時間を少しあけて)もうチェックインできないかもしれないと心配しましたが、フロントには普通に人がいました。ネットにのっている番号あってますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊有難うございました。お客様のお役にたつどころか、ホテル本来のお客様にくつろいでいただくという目的も達成できず、申し訳ないとともにまったく残念でなりません。夜遅くにお一人で、おまけに高速が使えず、ご不安な状況で電話が通じないと心細さが増幅されるのは、私も経験がありよく理解できます。そんな情況で、やっとたどり着いたホテルでは、飲み屋の嬌声が聞こえてきては何とも腹立たしく思うのは当然のことだと思います。本当に申し訳ありませんでした。 電話が通じない件ですが、当日はフロント2名おり電話があれば必ずわかるはずです。 また当ホテルのホームページ、その他のを調べましたが間違った電話番号は見当たりませんでした。また、当ホテルによく間違い電話のあった「高円山ホテル(今は廃業もホームページあり)」の電話も調べてみなしたが「電話は使用されていない」のメッセージが流れていました。もし、当ホテルの番号として0742-34-7272以外の番号が掲載されていれば、本当に恐縮ですがお教えいただけれるようお願いいたします。 当日は繁忙期でほぼ満室の情況でした、ご予約順にいいお部屋から配室いたします。当日は23時以降のご予約のため、静かなお部屋が取れず申し訳ありませんでした、電話の件、騒音の件、フロントに「何とかならないか」とご一報いただければできる限りのことはさせていただけたと思います、残念です。 改善方法のご指摘ありがとうございます。お泊りいたいたお部屋は、他の部屋も含め、さらなる騒音対策を検討いたします。 今回は、本当に申し訳ありませんでした。もし奈良にお泊りの機会がございましたら、ぜひお泊まり下さい、今回のお詫びに精いっぱいのサービスをさせていただきます。 有難うございました。 フロントより
ビジネスホテル たかまど クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル たかまど のクチコミ
古いのビジネスホテルでユニットバスは狭いけど、掃除等は綺麗にされていると思います。
ホテルのスタッフの方の対応は普通です。
でも他の方の評価が高い理由が分かりません。
騒音がひどくまったく寝れませんでした。
色々なビジネスホテルに泊まっているので、他のお客さんの水を流す音がする位はどこのホテルでもあるので、気になりません。
でも外の音がずっとうるさい。
隣のビルに飲食店(呑み屋?)が多く入っているようです。
お風呂・トイレ内では換気扇の管を通じて、会話が全部聞こえる。
宿泊日が金曜だからというレベルではないくらいうるさい。
ベットの向きが窓側で2重窓でも騒音(外の人の声など)は全然防げていない。ベットの向き変える等、お金をかけずにできる対応もありますよ。
きちんと確認した方がいいと思います。
宿泊日の夜10時半頃に奈良で泊まる事が決まったので、夜遅くのチャックインが可能なホテルを探しましたが次は絶対に泊まりません。
疲れていたのに今までの泊まったホテルの中で一番寝れないホテルでした。こんな事なら、夜遅くても車で家まで帰ればよかったです。
それに高速がリフレッシュ工事で使えなかった為、チェックインが予定より遅くなる連絡をしようと電話をしても、全然でませんでした。
(20コール位を3回、時間を少しあけて)
もうチェックインできないかもしれないと心配しましたが、フロントには普通に人がいました。
ネットにのっている番号あってますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊有難うございました。
お客様のお役にたつどころか、ホテル本来のお客様にくつろいでいただくという目的も達成できず、申し訳ないとともにまったく残念でなりません。
夜遅くにお一人で、おまけに高速が使えず、ご不安な状況で電話が通じないと心細さが増幅されるのは、私も経験がありよく理解できます。
そんな情況で、やっとたどり着いたホテルでは、飲み屋の嬌声が聞こえてきては何とも腹立たしく思うのは当然のことだと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
電話が通じない件ですが、当日はフロント2名おり電話があれば必ずわかるはずです。
また当ホテルのホームページ、その他のを調べましたが間違った電話番号は見当たりませんでした。また、当ホテルによく間違い電話のあった「高円山ホテル(今は廃業もホームページあり)」の電話も調べてみなしたが「電話は使用されていない」のメッセージが流れていました。もし、当ホテルの番号として0742-34-7272以外の番号が掲載されていれば、本当に恐縮ですがお教えいただけれるようお願いいたします。
当日は繁忙期でほぼ満室の情況でした、ご予約順にいいお部屋から配室いたします。当日は23時以降のご予約のため、静かなお部屋が取れず申し訳ありませんでした、電話の件、騒音の件、フロントに「何とかならないか」とご一報いただければできる限りのことはさせていただけたと思います、残念です。
改善方法のご指摘ありがとうございます。お泊りいたいたお部屋は、他の部屋も含め、さらなる騒音対策を検討いたします。
今回は、本当に申し訳ありませんでした。もし奈良にお泊りの機会がございましたら、ぜひお泊まり下さい、今回のお詫びに精いっぱいのサービスをさせていただきます。
有難うございました。
フロントより