楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル たかまど クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル たかまどのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

カプセルじじさんの ビジネスホテル たかまど のクチコミ

カプセルじじさん [40代/男性] 2014-12-27 14:37:37

12月20日に宿泊しました。
ホテル1階にある居酒屋は朝5時まで営業とのことで行ってみたが、価格設定がどの品も100円以上は高く、珍しいものも無く、さほど楽しくもなく、入ったことを後悔した。
朝食はバイキングということだったので期待していたが、形式がバイキングということで品数が非常に少なく大変ガッカリした。
チェックアウトの際に、部屋の時計がズレていることをフロント係に伝えたが、何の返答も無し。
冷蔵庫に入っている「水」だけはとてもおいしかった。

奈良へは昨年に続いて今回が2度目の宿泊となるが、昨年宿泊した新大宮駅近くのホテルの印象がすこぶる良かっただけに少々残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ビジネスホテル たかまど 2015-01-01 13:41:22

この度は、ビジネスホテルたかまどへご宿泊有難うございました。
また、クチコミへのご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
居酒屋「庵処」をご利用いただき、朝食も召し上がっていただいて、いずれもご満足いただけなかった、残念で申し訳なく思います。
居酒屋「庵処」は経営が異なり、直接何ともできませんがお客様のお言葉として、伝えておきます。
朝食の品数は限られた予算の為すぐに増やすことはできませんが、皆様に喜んでいただける様努力していきます。
 「部屋の時計のズレ」ご指摘ありがとうございます。内容がピンとこず感謝の言葉が生返事になってしまいました。申し訳ありません。
早速、全部屋の時計を見直しました。
  当ホテル自慢「お水」は気に入っていただいたようでうれしく思います。
     有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
バイキングタイプの朝食プラン☆禁煙 シングル
ご利用のお部屋
【禁煙ルーム】
カプセルじじさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ