楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル たかまどのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応が最悪。禁煙と喫煙を間違えて予約してしまい。こちらに手落ちがあるのを承知で変更出来ないか問い合わせはら、「部屋に入ったら出来ません。ベッドに座りましたね。禁煙の部屋は、けっこう入ってるんですよね」との事。ファブリーズを持って来てくれましたが、そこでも「ほら、予約が喫煙になってるでしょ」とダメ出し。朝食も昭和の時代の具材で食べれたものではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ビジネスホテルたかまどをご利用いただきありがとうございました。せっかくお越しいただきましたのに、お客様には不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。お客様にご評価いただいたことを心に銘じ、接客についてフロント一同見直して参りたいと思います。この度は本当に申し訳ございませんでした。 フロントより
ビジネスホテル たかまど クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル たかまど のクチコミ
フロントの対応が最悪。禁煙と喫煙を間違えて予約してしまい。こちらに手落ちがあるのを承知で変更出来ないか問い合わせはら、「部屋に入ったら出来ません。ベッドに座りましたね。禁煙の部屋は、けっこう入ってるんですよね」との事。ファブリーズを持って来てくれましたが、そこでも「ほら、予約が喫煙になってるでしょ」とダメ出し。朝食も昭和の時代の具材で食べれたものではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ビジネスホテルたかまどをご利用いただきありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、お客様には
不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客様にご評価いただいたことを心に銘じ、接客についてフロント一同見直して参りたいと思います。この度は本当に申し訳ございませんでした。
フロントより