楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナスイート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナスイート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.33
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.38
  • 食事4.04

総合1

投稿者さんの ラグナスイート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-04 15:51:08

空調が一括管理のため調節できないのがツラい。
また、窓も空けられないので暑くて寝不足になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ラグナスイート名古屋 2017-12-05 22:23:39

この度はラグナスイート名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミをご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊で空調の管理でご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは各客室での空調管理が出来かねる為、冬シーズンである11月からは暖房で一括管理させて頂いております。
どうしても暑い場合はフロントにお問い合わせ頂ければ、窓を開ける、もしくは扇風機の貸し出しを行っておりますのでお申し付け頂ければと存じます。

またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

ラグナスイート名古屋
フロント 渡部 竜也

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★特典付】【楽天スーパーポイント10倍・軽朝食付】ホテルに泊まってポイントいっぱい
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(セミダブル)【禁煙】14.7平米】