楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ラグナスイート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラグナスイート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.35
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.36
  • 食事4.02

総合3

投稿者さんの ラグナスイート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-25 16:30:07

トイレのゴミ箱にゴミが残ったままになっていました。
タオルがもう1枚ずつあると助かるなと感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ラグナスイート名古屋 2020-02-29 18:11:19

この度はラグナスイート名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミに投稿して下さり、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃に関しましてお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
本来このようなことは決して起こしてはならないことでございますので、清掃スタッフへお伝え致しました。
タオルに関しましてはご要望がございましたら、追加でお渡しすることも可能でございますのでお気軽にフロントスタッフまでご連絡下さいませ。

当館は84室という小さなホテルでございますので、全てのお客様に細かなサービスがご提供出来るよう、スタッフ一同努めております。

お客様のまたのご到着をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ラグナスイート名古屋
フロント 横田 快

ご利用の宿泊プラン
リニューアル!客室改装記念プラン【ポイント10倍・QUO1000付き・早割28日】お得な早割プラン!
ご利用のお部屋
【8Fスーペリアシングルルーム(セミダブル)【禁煙】】

このページのトップへ