楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナスイート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナスイート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.31
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.41
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの ラグナスイート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-13 22:30:30

連泊で利用させていただきました。
立地は錦のど真ん中で言うことは有りません。
他のレビューで目立つフロントマンの評価ですが、噂通り?と感じることがありました。
ただし、全員という訳ではございません。
下記は個人的な感想です。
・ベッドのマットレスが固く、安眠できませんでした
・神経質ではないのですが、就寝中に騒音で起きることがありました(ウォーターハンマー?)
・空調の設定が難しい(1度の設定差or風量自動でも暑すぎる・寒すぎる)
・備え付け懐中電灯の電池がほぼ無い&接触が悪い(法的に?)
・毎日ミネラルウォーターが無料なのはありがたかった
ネガティブコメントが目立ちますが、価格からすれば十分でした。
また利用する機会があれば違う種類の部屋で宿泊してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ラグナスイート名古屋 2023-09-14 15:58:29

この度はラグナスイート名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。


お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。他のお客様にご意見を頂いているにもかかわらず、改善出来ていないのは私どもの失態でございます。

口だけでは終わらず、今一度スタッフ一同心を入れ替えお客様をお迎えしたい所存でございます。


また、貴重なご意見もありがとうございます。
確認次第改善に向けて動いてまいります。
当館はビジネス利用のお客様も多くいらっしゃいますので、お仕事の疲れを癒し、少しでも快適にお過ごし頂けますよう尽力してまいります。


お言葉を頂いたにも関わらず、違う部屋でも宿泊してみたいと仰っていただけましたので、お客様の期待を超えられるようにしてまいります。


この度はお忙しい中、口コミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございました。


ラグナスイート名古屋
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイントアッププラン】【早割28日前・素泊まり】早期予約がダンゼンお得【さき楽】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(セミダブル)【喫煙】14.7平米】