楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラグナスイート名古屋のクチコミ・お客さまの声
立地4
部屋へ入ってすぐにGに遭遇。流石に部屋を変えて欲しいと電話でお願いしたところ、フロントマンは「今日は満室なんです」と塩対応、、、Gの発生は仕方なく謝罪は無いにしても、もう少し違う態度があるのではないでしょうか。どこのクラブのボーイか、というような装いでしたし、これで結婚式場のホテルとは残念です。これまで何度か泊まっていますが、いつも深夜に寝るだけで利用していたため、ここまで残念な実態が目につかなかったようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラグナスイート名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。当ホテルのスタッフの対応に関して不手際があり、大変申し訳ございません。本来であれば、丁重に謝罪をした上で部屋にお伺いしての対処、もしくは部屋の変更をご提案するべきでございました。今回対応に当たったスタッフに限らず、全従業員に周知をした上で、お客様対応への意識改善をしていく所存でございます。改めて、大変申し訳ございませんでした。もし再度、ご宿泊頂ける機会がございましたら、より一層のサービスが提供できるよう精進いたします。この度は、大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。ラグナスイート名古屋フロントスタッフ一同
ラグナスイート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ラグナスイート名古屋 のクチコミ
部屋へ入ってすぐにGに遭遇。
流石に部屋を変えて欲しいと電話でお願いしたところ、
フロントマンは「今日は満室なんです」と塩対応、、、
Gの発生は仕方なく謝罪は無いにしても、もう少し違う態度があるのではないでしょうか。
どこのクラブのボーイか、というような装いでしたし、これで結婚式場のホテルとは残念です。
これまで何度か泊まっていますが、いつも深夜に寝るだけで利用していたため、
ここまで残念な実態が目につかなかったようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラグナスイート名古屋にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。
当ホテルのスタッフの対応に関して不手際があり、
大変申し訳ございません。
本来であれば、丁重に謝罪をした上で
部屋にお伺いしての対処、
もしくは部屋の変更をご提案するべきでございました。
今回対応に当たったスタッフに限らず、
全従業員に周知をした上で、お客様対応への意識改善をしていく所存でございます。
改めて、大変申し訳ございませんでした。
もし再度、ご宿泊頂ける機会がございましたら、
より一層のサービスが提供できるよう精進いたします。
この度は、大変貴重なご意見を頂き、
誠にありがとうございました。
ラグナスイート名古屋
フロントスタッフ一同