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ラグナスイート名古屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
部屋の空調フィルターが清掃してくださいの案内もあったからか埃臭かった。次の日はアレルギー症状がかなり強く出てしまいました。また、チェックアウトが11時だったのでゆっくりチェックアウトし駐車場まで行ったら11時までに車を出さないとプラスで駐車料金がかかる。チェックインの時に案内をするべきだと思います。
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この度は数あるホテルの中からラグナスイート名古屋をお選びいただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中でご不快の念を与えてしましましたこと大変申し訳ございませんでした。空調に関しては都度、点検させていただいておりますが今一度しっかり点検を徹底してまいります。また、駐車場料金につきましてもこちらの説明不足でご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を全従業員と共有させていただき今後の対応改善に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。ラグナスイート名古屋フロントスタッフ一同
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投稿者さんの ラグナスイート名古屋 のクチコミ
部屋の空調フィルターが清掃してくださいの案内もあったからか埃臭かった。次の日はアレルギー症状がかなり強く出てしまいました。
また、チェックアウトが11時だったのでゆっくりチェックアウトし駐車場まで行ったら11時までに車を出さないとプラスで駐車料金がかかる。チェックインの時に案内をするべきだと思います。
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この度は数あるホテルの中からラグナスイート名古屋をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中でご不快の念を与えてしましましたこと大変申し訳ございませんでした。
空調に関しては都度、点検させていただいておりますが今一度しっかり点検を徹底してまいります。
また、駐車場料金につきましてもこちらの説明不足でご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を全従業員と共有させていただき今後の対応改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
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