楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナスイート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナスイート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.33
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.40
  • 食事4.07

総合4

投稿者さんの ラグナスイート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-11 10:38:28

2024年2月10日に宿泊しました。

立地は利便性が良いですが、繁華街なので人によっては夜の治安は気になるかもしれません。

お部屋は綺麗でした。
ただ、エアコンのフィルター交換表示が点灯していたり、空気清浄機の羽根が動く音が気になったので、設備のメンテナンスは行き届いていないと感じました。
ユニットバスのシャワーは水圧、温度ともに文句なしです。
廊下で話す声が聞こえていたので、防音性はそこまで良くはないのかなと思います。

サービス面では、チェックイン前、チェックアウト後の荷物預かりをして頂きました。
女性のスタッフさんの言葉遣いの丁寧さや、手続きのスムーズさはとても良かったと思います。
荷物は部屋入れしてくださり、タグに手書きのメッセージを添えていただいていたのが好印象でした。

朝食に天むすの小箱がついているプランでしたが、天むす×3、きゃらぶき、豆腐ハンバーグ?と煮物が入っていて美味しかったです。
通常100円のコーヒーもいただけるのは嬉しい誤算でした。
ただ、朝食受け取りに行った際、男性のスタッフさんが無愛想で声も小さくて聞き取りづらかったのが気になりました。
あと、コーヒーマシンが1台しかないので、増設していただけると宿泊者としては嬉しいかなと思います。

細かい所で気になることはありましたが、総合的には満足でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
ラグナスイート名古屋 2024-02-11 14:32:28

この度は、ラグナスイート名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、丁寧な口コミ投稿も重ねて御礼申し上げます。

客室の設備、防音面に関しましてご不便ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
清掃担当にも共有し、改善に努めてまいります。

また、ご朝食の受け渡し時にも、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。


お客様に気持ち良くお過ごしいただけますよう、スタッフ一同接客態度を改め、お客様の期待を超えられるよう努めてまいります。

ご朝食に関してはご満足いただけたようで安心いたしました。
ご追加料金にはなりますが、ボリュームUPした花結びのお弁当のご用意もございますので、次回のご参考になればと思います。



貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

またご利用頂ける機会がございましたら、心よりお待ちしております。


ラグナスイート名古屋
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【地雷也】×【ラグナスイート名古屋】 名古屋名物『天むす』小箱 朝食プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルルーム(セミダブル)【禁煙】15.5平米】