楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナスイート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナスイート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.34
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.38
  • 食事4.05

総合5

投稿者さんの ラグナスイート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-28 09:29:25

リピートです。今まではドーミーイン栄を利用することが多かったのですが、予約が取りにくく、評価の良かったこちらのホテルに宿泊しました。いつもお掃除が行き届いてます。以前、同じ価格帯のビジネスに泊まったときは、掃除されてなかったり枕カバーが変えていないことがありましたが、こちらは全て完璧でした。強いていうなら、氷がロビーにあり、利用したいときに使いにくいので、もし、8階などに製氷機などがあったら助かるなと思いました。あと、以前確か高級なおしぼりのアメニティがあって感激したのですが、最近なくなってしまったようであったらとてもうれしいです。本当に素敵なホテル様でした。また泊まらせていただきたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ラグナスイート名古屋 2024-03-30 14:10:38

この度はラグナスイート名古屋にご宿泊頂きましてありがとうございます。お部屋の清掃についてお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。清掃スタッフはお客様に快適にお過ごしいただけるよう清掃を行っております。お客様からのお言葉を励みに今後もお部屋の提供を行ってまいりたいと思います。
製氷機につきましてご案内が不足しており申し訳ございません。製氷機は5階と8階のフロアに設置しております。場所がご不明な場合はスタッフへお気軽にお問合せくださいませ。
アメニティについても今後の参考にさせていただきます。ご意見を頂きありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ラグナスイート名古屋
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
9:00にはホテルから出発!アーリーチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(セミダブル)【喫煙】14.7平米】