4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
なー汰ム8114さんの ラグナスイート名古屋 のクチコミ
- なー汰ム8114さん [20代/女性] 2023年12月30日 07:44:55
-
部屋が埃だらけで汚すぎました。
少し物を動かすと埃や、前の宿泊した人のヘアピンが出てきたりと、清掃が行き届いておりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ラグナスイート名古屋 2023年12月30日 10:59:27
-
この度は数あるホテルの仲からラグナスイート名古屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在でご不快の念を与えてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
本来あってなはならいことであり、このような事態を招いてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフへは清掃を徹底するよう厳しく指導
いたしました。より快適な客室づくりに努めていく所存でございます。
また機会がございましたら当館へお立ちよりいただけますと幸いでございます。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
ラグナスイート名古屋
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【地雷也】 名古屋名物『天むす』小箱 朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム【喫煙】 20.5平米】
サービス2
投稿者さんの ラグナスイート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月13日 22:00:07
-
部屋へ入ってすぐにGに遭遇。
流石に部屋を変えて欲しいと電話でお願いしたところ、
フロントマンは「今日は満室なんです」と塩対応、、、
Gの発生は仕方なく謝罪は無いにしても、もう少し違う態度があるのではないでしょうか。
どこのクラブのボーイか、というような装いでしたし、これで結婚式場のホテルとは残念です。
これまで何度か泊まっていますが、いつも深夜に寝るだけで利用していたため、
ここまで残念な実態が目につかなかったようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ラグナスイート名古屋 2023年11月13日 23:34:14
-
この度は、ラグナスイート名古屋にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。
当ホテルのスタッフの対応に関して不手際があり、
大変申し訳ございません。
本来であれば、丁重に謝罪をした上で
部屋にお伺いしての対処、
もしくは部屋の変更をご提案するべきでございました。
今回対応に当たったスタッフに限らず、
全従業員に周知をした上で、お客様対応への意識改善をしていく所存でございます。
改めて、大変申し訳ございませんでした。
もし再度、ご宿泊頂ける機会がございましたら、
より一層のサービスが提供できるよう精進いたします。
この度は、大変貴重なご意見を頂き、
誠にありがとうございました。
ラグナスイート名古屋
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 9:00にはホテルから出発!アーリーチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングルルーム(セミダブル)【禁煙】15.5平米】
サービス1
投稿者さんの ラグナスイート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月27日 12:40:10
-
場所は錦の繁華街ど真ん中で、目的により評価は極端に分かれそう。ホテルの設備が古いです。水温の調整が難しく、都度設定しなくてはならないのは不便です。部屋はキレイにリフォームされており、照明も柔らかくてよかったです。夜のフロントは無愛想過ぎないでしょうか。朝食も着替えて弁当を受取りにいかなければならず、不便なのに加えて味も…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ラグナスイート名古屋 2024年04月29日 14:57:56
-
この度は、ラグナスイート名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、お手を煩わせてしまいましたことお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応に関しましても、ホテルマンとして至らぬ点があったこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を元にスタッフ一同、接客態度を改め、業務に励んでいく所存でございます。
口コミ投稿へのご協力、ありがとうございました。
ラグナスイート名古屋
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【地雷也】×【ラグナスイート名古屋】 名古屋名物『天むす』小箱 朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム【禁煙】 約19平米】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
マッキー08080302さんの ラグナスイート名古屋 のクチコミ
立地は良いですが、部屋が古いので、リニューアルしないとリピート客の獲得は難しいと感じました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラグナスイート名古屋をご利用いただきありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。当館は新しいホテルではございませんがお客様に安心してお寛ぎいただけるお部屋がご提供できるよう努めております。今回お客様にご不安にさせてしまう結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。ご意見をもとに今後も改善を行ってまいりたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
ラグナスイート名古屋
スタッフ一同