館内はとても清潔感(掃除バッチリでした)があり宿泊者が割と少なかったせいかとても静かで快適でした。新しめの畳の匂いがしてよかった。電子レンジはありましたが、ワット数が低いため、冷食を温めるのに非常に時間がかかりそこだけが残念でした。
3回目の利用です!新潟に行くときはいつも利用させていただいています。建物もお部屋もきれいで、貸し切り風呂は洗い場が2人分あり、広さも充分!4歳の子どもと親2人の3人で入っても広々♪子どもが生後5ヶ月のときから利用しています。本当にここが大好きで、良すぎるので、広まらないでほしいと思うくらいです(笑)
夕刻暗くなってからの到着でしたので、場所がわからず迷いました。電話したら案内してくれてどうにか到着。設備はきれいでしたが、お風呂が時間予約で、入れなく残念。シャワーで済ませました。それ以外は問題ありませんでした。

長岡で仕事がある時は利用させて頂いております。 スタイルは昔ながらの商人宿という感じですが部屋は常に清掃が行き届いており いつでも綺麗で清潔感が有ります。 宿の周りや中はとても静かで部屋は畳なので自宅に帰ったような気持ちでいつも熟睡が出来ます。 宿の前が駐車場で広々しており駐車の心配が無いのも嬉しいです。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】 【素泊り】
このプランは現在ご利用いただけません
静かな立地でくつろげました。ありがとうございました。
忘れ物をとっておいてくれました。ありがとうございました。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】 【素泊り】
このプランは現在ご利用いただけません
おかみさんが親切です。いつもお世話になっております。
畳の部屋でくつろげました。
大雪の日で行くまでの道のりが大変でしたが駐車場に雪も無く安心して駐車できました。 部屋も綺麗でお風呂で温まり快適に過ごせました。
とても綺麗なお部屋で子どもも大人も快適に過ごせました。 忘れ物もすぐに連絡をもらい、対応して下さりました。 次回は朝食ありで利用したいです。 ありがとうございました。
いつもお世話になっております。 今回も静かに過ごせて、くつろげました。ありがとうございました。
状況に合わせて、いろいろ対応してくださり、ありがとうございました。女性目線で配慮されていることが多く、こちらでいつもくつろがせてもらっています。 また来年よろしくお願いいたします。
ゆっくり休めました。 静かでほっとします。
本館シャワー付のお部屋にしましたが、びっくりするくらいとーーーーーーーってもキレイでした!! 新しくされたこともあるでしょうが、お掃除も行き届いていて、快適でした! 新潟市に行く途中での宿泊で、すぐ手前の温泉に入り、寝るだけでの利用で21時チェックインでした。 が、もっと早くチェックインしてお部屋でゆっくりすれば良かったです。 スーパーも歩きでもすぐのところにあり、デザートや飲み物も買い足すこともできて便利でした。
一人で一泊しました。徒歩圏内にスーパー、コンビニ、百均、ドラッグストア、スーパー銭湯、居酒屋、ラーメン屋、寿司屋、中華料理屋、バーがあります。 新館だから部屋は新しくてきれいです。 素泊まりなので食事は不明。 風呂は予約制でシャワーは24時間使用可。 とても気分良く泊まれました。
久しぶりに利用させていただきました 清掃が隅々まで行き届いており清潔感満載のお宿です 新館だった為、無人チェックインに少々手間取りましたが備え付けのインターホンで親切にご対応いただき問題なく利用できました お風呂は車ですぐのところに「ほっとぴあ」という温浴施設がありそちらを利用しました 立派な施設でお時間のある方にはおすすめです 何よりもうれしかったのは相変わらずおいしい朝食です! 手作りのおかず、そして今どきなかなか食べれない超美味しいお米、同行の娘も珍しくお代わりをしていました また機会がありましたら是非宿泊させていただきます
部屋がとても綺麗で布団もふかふかで気持ちよく泊まらせていただきました。また、利用したいと思います。
ゆっくりできました。ありがとうございました。
宿泊プラン
【連泊】【本館・新館】【素泊りプラン】のんびりと過ごせました。タオル貸し出しがありがたいです。
宿泊プラン
【連泊】【本館・新館】【素泊りプラン】