楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草薙旅館<新潟県>のクチコミ・お客さまの声
総合2
8人中4人の方が参考になったと投票しています。
母と、私たち夫婦、子どもの四人でゆっくり過ごせるところを探して温泉宿ではなく草薙旅館を選びました。まず、足が悪い方、高齢者、子ども連れの方には不向きのお宿だと思います。理由は、エレベーターが無く、階段を一度降りてから、手すりがない踊り場を経てまた階段で二階に上がる必要があるからです。お風呂にも一部のみ手すりがあるだけで、背もたれのある椅子ではありません。脱衣場に椅子がありません。利用層として高齢者や子ども連れが少ないかもしれませんが、検討されている方はお気をつけください。次に、接客についてです。初日に、何度もチャイムを押しても誰も来てもらえず、大声で何度か叫んでようやく来られました。その際に待たせたことへの謝罪はありません。クレジットカード決済済なのに、未払いと勘違いされとことへの説明や謝罪もありませんでした。田舎に帰ってきた。という、あたたかい対応を想像をしていたため、驚いてしまいました。一番残念だったのは、清掃が行き届いていなく、備品も足りなかったことです。二泊しましたが、トイレットペーパーが無くなって補充されず大変困りました。何より、テレビの裏の壁に、ほこりが大量にあったことが一番嫌でした。家族で喘息やアレルギーがあるので、とても気分が悪かったです。乳児がお邪魔する旨もお伝えしていたので、なおショックでした。繁忙期にしても、1日で溜まる量では無いと思います。隣の部屋の人が夜中まで騒いでいたときに、きちんと注意してくださったのは有り難かったです。口コミへの返答を見ていると、謝罪するタイプではないように思えますがこの口コミがきちんと反映され、改善されることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして有難うございました。連休の繁忙期とはいえ、お客様に、ご不快な思いをお掛けして誠にすみませんでした、当館は特に清潔・清掃・備品の点検には充分心がけていますが、かような、ご指摘やご不満なお気付に対しては、今後一層注意・改善してまいります。ご利用の本館12畳喫煙室は旧館のため、段差があり足の不自由な方には、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。お風呂や脱衣場に関しても足の不自由な方向きとは言えがたく、ご不便をおかけしました。 新館は全館禁煙でエレベーターは設置されていませんが、極力 バリアフリー対応を心がけていますので、ご利用を頂けましたら、有難く存じます。只、現状の設備内容では、足の不自由な方に充分ご満足なものとは言えませんので、ご配慮願います。 今後も一つ一つお客様の満足度向上に努力していきたいと考えておりますので、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。 尚、隣のお部屋のお客様は小さいお子様連れで、お子様が泣かれたためどうされたのかと様子を伺いに参りました。注意はいたしておりません。お子様が泣かれるのは致し方ないことです。お客様は騒がれてはいません。隣室のお客様の為にも申し添えておきます。
草薙旅館<新潟県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
8人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草薙旅館<新潟県> のクチコミ
母と、私たち夫婦、子どもの四人でゆっくり過ごせるところを探して
温泉宿ではなく草薙旅館を選びました。
まず、足が悪い方、高齢者、子ども連れの方には不向きのお宿だと思います。
理由は、エレベーターが無く、階段を一度降りてから、手すりがない踊り場を経てまた階段で二階に上がる必要があるからです。
お風呂にも一部のみ手すりがあるだけで、背もたれのある椅子ではありません。
脱衣場に椅子がありません。
利用層として高齢者や子ども連れが少ないかもしれませんが、検討されている方はお気をつけください。
次に、接客についてです。
初日に、何度もチャイムを押しても誰も来てもらえず、大声で何度か叫んでようやく来られました。
その際に待たせたことへの謝罪はありません。
クレジットカード決済済なのに、未払いと勘違いされとことへの説明や謝罪もありませんでした。
田舎に帰ってきた。という、あたたかい対応を想像をしていたため、驚いてしまいました。
一番残念だったのは、清掃が行き届いていなく、備品も足りなかったことです。
二泊しましたが、トイレットペーパーが無くなって補充されず大変困りました。
何より、テレビの裏の壁に、ほこりが大量にあったことが一番嫌でした。
家族で喘息やアレルギーがあるので、とても気分が悪かったです。
乳児がお邪魔する旨もお伝えしていたので、なおショックでした。
繁忙期にしても、1日で溜まる量では無いと思います。
隣の部屋の人が夜中まで騒いでいたときに、きちんと注意してくださったのは有り難かったです。
口コミへの返答を見ていると、謝罪するタイプではないように思えますが
この口コミがきちんと反映され、改善されることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして有難うございました。連休の繁忙期とはいえ、お客様に、ご不快な思いをお掛けして誠にすみませんでした、当館は特に清潔・清掃・備品の点検には充分心がけていますが、かような、ご指摘やご不満なお気付に対しては、今後一層注意・改善してまいります。
ご利用の本館12畳喫煙室は旧館のため、段差があり足の不自由な方には、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。お風呂や脱衣場に関しても足の不自由な方向きとは言えがたく、ご不便をおかけしました。
新館は全館禁煙でエレベーターは設置されていませんが、極力 バリアフリー対応を心がけていますので、ご利用を頂けましたら、有難く存じます。只、現状の設備内容では、足の不自由な方に充分ご満足なものとは言えませんので、ご配慮願います。
今後も一つ一つお客様の満足度向上に努力していきたいと考えておりますので、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
尚、隣のお部屋のお客様は小さいお子様連れで、お子様が泣かれたためどうされたのかと様子を伺いに参りました。注意はいたしておりません。お子様が泣かれるのは致し方ないことです。お客様は騒がれてはいません。隣室のお客様の為にも申し添えておきます。