楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

草薙旅館<新潟県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


草薙旅館<新潟県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.89
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.95
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

mikahoplさんの 草薙旅館<新潟県> のクチコミ

mikahoplさん [50代/男性] 2023年07月31日 20:44:06

二食付きで伺いましたが奥さんの具合が悪気というので今日は2食ともできないと急に言われ、唖然としました。事前に連絡いただぢければこちらもそれなりの対処できるんですが。急に具合悪いかったみたいでしかたありません。ただ事前決済なので奥さん手配変えたとの事ですが、2食付きの金額の変更メールきてません?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
草薙旅館<新潟県> 2023年08月01日 12:43:12

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。お客様のご宿泊当日に、体調不良を起こし医者に診てもらい薬を処方してもらった為、ご連絡が遅くなってしまいました。決済方法もお電話を頂き変更した旨、了解されましたし変更メールに関しては、その日は営業外時間のため明日楽天トラベル様にお聞きしてご連絡するご了承頂きました。結果事前カード決済は、メールは届かずお客様のマイページをご覧になると料金変更した旨記載されていますとのことでした。お電話では、解りましたと良いお返事をくだされておりこちらで出来る対応はいたしたと思っています。2食お出しできない事は私の落ち度です。健康管理が出来ずお客様にご迷惑をおかけしたのも事実です。そのことについては本当に申し訳ございません。長期間滞在の方は何日もお出しできませんでした。何も言われず大丈夫だから無理せずにと言って下さいました。有難いことです。「1」これが2食お出しできなかった代償だとすれば今まで何をやってきたのだろうと情けない思いです。もう二度と当館にはお泊りでは無いと思います。まだまだ暑い日が続きますがお体ご自愛下さい。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】★朝・夕ともにこしひかりごはんお代わり自由!【平面駐車場無料】
ご利用のお部屋
【【本館】和室6畳【喫煙B・トイレ無し】】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草薙旅館<新潟県> のクチコミ

投稿者さん 2018年02月22日 23:34:15

がっかりしました。これまで何回も利用させて頂いてました。今回、大雪の為 予約当日でしたがキャンセルの可能性がある電話をしました。いつもの女将さんが出られました。そうしたらビックリ、威圧的にキャンセル料の掛かる話をされました。怖くなりなんとか遅れて到着すると怒った態度で部屋へ案内。私は濡れてもないのに『畳の上に濡れた物は置かないでください』と強い口調! 私はキャンセルだったらという相談をしただけなのに、今までとても良い印象の女将さんがこんなに態度が変わるのかとがっかりしました。
チェックアウトの時も私が『お世話になりました』と言うと『はい』とこれだけ!
これまで楽しみに宿泊していた宿ががっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
草薙旅館<新潟県> 2018年02月23日 15:48:24

ご利用いただきありがとうございます。
お客様が私の態度に不快感を感じられました事深くお詫び申し上げます。お電話は大雪の為、本日中に到着できそうもないのでキャンセルしたいとの事でした。たしかにキャンセル料が発生する旨お伝えしましたところ、それならば宿泊いたしますとのお返事でしたのでお待ちしておりました。
当日は大雪警報も出ておりませんでした。お電話を頂いてから1時間もたたない22時前にご到着されたので本日中には到着できないのではと不思議に思いました。キャンセル料は規定通り皆様からいただいております。畳の件ですが本館は畳を入替ましたので濡れタオルを置かれる方がいられるので
(畳を入替ましたので濡れたものは置かれませんようにと)どのお客様にもお願い致しております。次のお客様が気持ちよくお過ごしいただけるようにご協力いただいております。10時にお迎えが来られるとの事でしたのでそのことのお返事でではと思います。新館からのお帰りはいつもお好きな時間にご出発されるのでご挨拶は無かったかと思います。同じようにお客様に接しているつもりでございますが、お客様のお言葉肝に銘じてまいりますのでご容赦のほどよろしくお願いいたします。重ね重ね深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ