楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分日出店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分日出店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.12
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.12
  • 食事3.80

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-28 15:19:21

ハーモニーランドに近いので、いつもお世話になっています。
前回のコメントでリクエストしていたことが、見直されておりました。
前回の朝食よりもメニューが増え、オムレツやソーセージがありました。
パンがもう一種類あると、洋食派にとってはうれしいです。
和食もインゲンの胡麻和えなどがありました。
佃煮のりがあれば、小さい子供でも食が進みます。味付け海苔は、辛く感じるようです。
飲み物の位置も入り口付近に移動し、工夫されており、おかわりもしやすくなっていました。ただ、お席のテーブルなどが昨日利用されたままで、汚れたままで、紙ナプキンも補充されていませんでした。
お部屋はビジネスタイプなので、可もなく不可もなくです。
リモコンや目覚まし時計が手垢などで、べたべたでした。お掃除なさるとき、気をつけていただきたいです。
エアコンの音は、狭い分うるさく感じるのでしょうね。
お部屋で冷凍できないものをフロントにお願いしましたが、半分は冷凍されてませんでした。冷凍庫の中の置く位置によって、冷凍具合も違うのでしょうか。
冷蔵庫は外出しても電源が切れないようにできて、よかったです。
またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 大分日出店 2012-09-01 06:46:02

いつも亀の井ホテル大分日出店にご宿泊頂きまして、誠にありがとう御座います。

ご朝食に関しまして、お客様のご要望に答えられるよう、これからも可能な限り改善を行ってまいります。お席やテーブルが汚れたまま、紙ナプキンが補充されていなかった事につきましては、スタッフの手が行き届いておらず大変申し訳御座いませんでした。

お部屋のお掃除に関しましてもメンテスタッフの方に注意してお掃除していただくよう伝えて参ります。
お部屋のエアコンの音でございますが音が煩わらしく大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
冷凍のお荷物がきちんと冷凍されていなかったという事でこちらもご迷惑をお掛けいてしまい申し訳ございませんでした。原因はまだ分かりませんが、次回は違う冷凍場所でお預かりいたします。

ご旅行でハーモニーランドにいらっしゃった時には、是非また亀の井ホテル大分日出店にご宿泊下さいませ。従業員一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
   フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【☆楽天スーパーSALE☆】 《朝食無料・駐車場無料》
ご利用のお部屋
【☆ツイン【禁煙】★LAN接続無料☆駐車場無料☆】