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HOTEL AZ 大分日出店のクチコミ・お客さまの声
総合4
到着して早々、チェックインの時に『食べ放題飲み放題』で予約していたはずなのに『志高でお食事されるなら〇〇円かかりますので』と言われ、主人も私もポカーンとしてしまい、それに気づかれたのか『あっ食べ飲み放題でしたね』と券をもらえました。喫煙のお部屋で予約していたので、部屋に灰皿がないとフロントに電話すると『お客様の階は全て禁煙のお部屋です』と言われ、予約を間違えたのかなと一旦切って楽天で予約を確認して『喫煙で予約したのですが』と伝えると『あっすみません今からお部屋を変える事はできますが?』と言われました。もし携帯灰皿で吸っていたらと思うとゾッとしました。もう荷物も部屋に全部置いていたので移動も面倒くさいし部屋はそのままで、主人には吸いたくなれば駐車場の喫煙スペースに行ってもらうようにしました。最後の最後まで部屋の事をちゃんと謝られる事もなく何だか終始モヤモヤしたままでした。GW前半でお客さんもそう多くはなかったので気が緩んでいたのかもしれませんが、プランの確認などはきちんとしてほしいです。部屋の事も対応されたかたが若い男性の方だったからか『あっすみません』と軽く済まされたし、もし禁煙の部屋で喫煙していたら臭いも消えないだろうし 事の大きさをわかってほしいです。そちらのホテルに今度泊まるお客様が気持ちよく泊まれないかもしれないのですよ?もう少し従業員で話し合ったり 何かあればきちんと上司に報告など徹底してください。
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この度は亀の井ホテル大分日出店にご宿泊頂き誠に有難うございます。その際、こちらの不手際でお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご夕食のお食事の件も、禁煙と喫煙のお部屋を間違えてしまいましたのも当ホテルの確認ミスでございます。誠に申し訳ございませんでした。こちらの不手際でお客様には喫煙時にフロント玄関横の喫煙所までお足をお運び頂くなどのご面倒をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。謝罪に関しましても充分にお客様に伝わっておらず、ご不快な思いのまま過ごされたかと思いますと心苦しい思いでございます。今後はあってはならぬこの様な事が起きませぬよう充分に配慮し、当ホテルにご宿泊頂くお客様皆様に気持ちよくご宿泊頂けますよう精進して参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。再度、全従業員が初心に戻りおもてなしの心を持ってお客様をお出迎えさせて頂きます。もしまた、お近くにいらっしゃる事がございましたら是非お越し下さいませ。従業員一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 荒金
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到着して早々、チェックインの時に『食べ放題飲み放題』で予約していたはずなのに『志高でお食事されるなら〇〇円かかりますので』と言われ、主人も私もポカーンとしてしまい、それに気づかれたのか『あっ食べ飲み放題でしたね』と券をもらえました。
喫煙のお部屋で予約していたので、部屋に灰皿がないとフロントに電話すると『お客様の階は全て禁煙のお部屋です』と言われ、予約を間違えたのかなと一旦切って楽天で予約を確認して『喫煙で予約したのですが』と伝えると『あっすみません今からお部屋を変える事はできますが?』と言われました。
もし携帯灰皿で吸っていたらと思うとゾッとしました。
もう荷物も部屋に全部置いていたので移動も面倒くさいし部屋はそのままで、主人には吸いたくなれば駐車場の喫煙スペースに行ってもらうようにしました。
最後の最後まで部屋の事をちゃんと謝られる事もなく何だか終始モヤモヤしたままでした。
GW前半でお客さんもそう多くはなかったので気が緩んでいたのかもしれませんが、プランの確認などはきちんとしてほしいです。
部屋の事も対応されたかたが若い男性の方だったからか『あっすみません』と軽く済まされたし、もし禁煙の部屋で喫煙していたら臭いも消えないだろうし 事の大きさをわかってほしいです。
そちらのホテルに今度泊まるお客様が気持ちよく泊まれないかもしれないのですよ?
もう少し従業員で話し合ったり 何かあればきちんと上司に報告など徹底してください。
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この度は亀の井ホテル大分日出店にご宿泊頂き誠に有難うございます。
その際、こちらの不手際でお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご夕食のお食事の件も、禁煙と喫煙のお部屋を間違えてしまいましたのも当ホテルの確認ミスでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
こちらの不手際でお客様には喫煙時にフロント玄関横の喫煙所までお足をお運び頂くなどのご面倒をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
謝罪に関しましても充分にお客様に伝わっておらず、ご不快な思いのまま過ごされたかと思いますと心苦しい思いでございます。
今後はあってはならぬこの様な事が起きませぬよう充分に配慮し、当ホテルにご宿泊頂くお客様皆様に気持ちよくご宿泊頂けますよう精進して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
再度、全従業員が初心に戻りおもてなしの心を持ってお客様をお出迎えさせて頂きます。
もしまた、お近くにいらっしゃる事がございましたら是非お越し下さいませ。
従業員一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 荒金