楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 大分日出店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
古くはないので清潔感があり掃除も行き届いていたと思います。ひとつ残念だったのは 朝食のバイキングの時 通されたテーブルは前客の食べこぼしなどで べたべたに汚れていた事。台ふきをお願いしましたが なかなか持ってきてもらえず 食事を始める気になりませんでした。忙しいのはわかるんですが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル大分日出店ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。また、志高日出店をご利用いただき誠にありがとうございます。 さて残念なことに、「志高」ご利用時に、こちらの不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまいました。深くお詫び申し上げます。お客様が気持ちよく食事をしていただけるような環境をご提供する事が、レストランで働くスタッフの基礎である事は言うまでもありません。その基礎が疎かになったために、お客様の折角の旅の1シーンを損ねてしまった事は深く反省しなければなりません。今回のような事が二度とおきませんように、スタッフ間の意識の確認を行い、徹底していきますので、又機会がございましたら、是非志高日出店に足を運んでいただきたいと思っております。それでは、お客様の又のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 志高店長 松崎
HOTEL AZ 大分日出店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ
古くはないので清潔感があり掃除も行き届いていたと思います。ひとつ残念だったのは 朝食のバイキングの時 通されたテーブルは前客の食べこぼしなどで べたべたに汚れていた事。台ふきをお願いしましたが なかなか持ってきてもらえず 食事を始める気になりませんでした。忙しいのはわかるんですが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル大分日出店ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。また、志高日出店をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて残念なことに、「志高」ご利用時に、こちらの不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまいました。深くお詫び申し上げます。お客様が気持ちよく食事をしていただけるような環境をご提供する事が、レストランで働くスタッフの基礎である事は言うまでもありません。その基礎が疎かになったために、お客様の折角の旅の1シーンを損ねてしまった事は深く反省しなければなりません。
今回のような事が二度とおきませんように、スタッフ間の意識の確認を行い、徹底していきますので、又機会がございましたら、是非志高日出店に足を運んでいただきたいと思っております。
それでは、お客様の又のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
志高店長 松崎