楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 大分日出店のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回、訳ありプランでの 宿泊だしたが、部屋での訳ありなので仕方ないとは、思いますが 同じ部屋での3泊で冷蔵庫を使用させて頂きとても助かりました。が、二日目、三日目となると スタッフさん達の挨拶もなくなり 一人分のタオルなど一式も用意もなく あまりにも 酷すぎると思います。クレジット払いだったので 最終日 部屋の鍵をフロントへ 挨拶もなく 寂しいお別れでした。料金でお客の対応しているのでしょうか?年に 二回は 利用させてもらっているのに 残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも亀の井ホテル大分日出店をご利用下さり誠に有難うございます。今回は「訳ありカップルプラン」でご宿泊頂き、枕・スリッパ・グラスなどは1名様分のご用意となりますがガウン・アメニティのセットは2名様分ご用意させて頂いているのですが連泊中こちらのミスでご用意がなく、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。重ねましてフロントの対応につきましてもお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。当たり前ではございますが今後は二度とこのような事がないよう再度指導して参ります。また、お近くにいらっしゃる事がございましたら是非ご利用下さいませ。お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。フロント 荒金
HOTEL AZ 大分日出店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ
今回、訳ありプランでの 宿泊だしたが、部屋での訳ありなので仕方ないとは、思いますが 同じ部屋での3泊で冷蔵庫を使用させて頂きとても助かりました。が、二日目、三日目となると スタッフさん達の挨拶もなくなり 一人分のタオルなど一式も用意もなく あまりにも 酷すぎると思います。
クレジット払いだったので 最終日 部屋の鍵をフロントへ 挨拶もなく 寂しいお別れでした。
料金でお客の対応しているのでしょうか?
年に 二回は 利用させてもらっているのに 残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも亀の井ホテル大分日出店をご利用下さり誠に有難うございます。
今回は「訳ありカップルプラン」でご宿泊頂き、枕・スリッパ・グラスなどは1名様分のご用意となりますがガウン・アメニティのセットは2名様分ご用意させて頂いているのですが連泊中こちらのミスでご用意がなく、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。
重ねましてフロントの対応につきましてもお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当たり前ではございますが今後は二度とこのような事がないよう再度指導して参ります。
また、お近くにいらっしゃる事がございましたら是非ご利用下さいませ。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 荒金