楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分日出店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分日出店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.15
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.08
  • 食事3.72

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-21 22:54:59

今回、訳ありプランでの 宿泊だしたが、部屋での訳ありなので仕方ないとは、思いますが 同じ部屋での3泊で冷蔵庫を使用させて頂きとても助かりました。が、二日目、三日目となると スタッフさん達の挨拶もなくなり 一人分のタオルなど一式も用意もなく あまりにも 酷すぎると思います。
クレジット払いだったので 最終日 部屋の鍵をフロントへ 挨拶もなく 寂しいお別れでした。
料金でお客の対応しているのでしょうか?
年に 二回は 利用させてもらっているのに 残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
HOTEL AZ 大分日出店 2013-08-22 16:00:10

いつも亀の井ホテル大分日出店をご利用下さり誠に有難うございます。

今回は「訳ありカップルプラン」でご宿泊頂き、枕・スリッパ・グラスなどは1名様分のご用意となりますがガウン・アメニティのセットは2名様分ご用意させて頂いているのですが連泊中こちらのミスでご用意がなく、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。

重ねましてフロントの対応につきましてもお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当たり前ではございますが今後は二度とこのような事がないよう再度指導して参ります。

また、お近くにいらっしゃる事がございましたら是非ご利用下さいませ。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 荒金

ご利用の宿泊プラン
【2人で1万円以下】お得プラン【訳有り☆セミダブルで仲良くカップルプラン♪】《朝食・駐車場無料》
ご利用のお部屋
【★2人でお泊り♪シングル2名利用【喫煙】朝食無料★駐車場無料】