楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分日出店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分日出店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.15
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.08
  • 食事3.72

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-13 11:13:53

よく出張では「亀の井」系列を利用させていただきます。
朝食も必ず利用するのですが、他のホテルでは朝食時間の10~30分前には準備が整い、受け入れてもらえるのですが、ここのホテルは6:30からとのことで、通常のつもり(今回は5分前)で会場に行ったら入口に長蛇の列ができており、かなり不満な顔を見受けられました。30分前からとは言いませんが、せめて10分程度早めに受入れ可能にしてほしいものです。どのタイミングで開始するのかは難しいとは思いますが、ビジネスマンにとって、朝の時間は1分1秒でも大事にするものですのでよろしく御配慮の程お願いしたいものです。ましてやこのホテルの朝食会場が解放されたのは06:32分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年03月
HOTEL AZ 大分日出店 2014-03-14 16:25:34

投稿者様

この度は、ホテルAZ日出店をご利用くださり、誠にありがとうございます

又、朝食時に於いて不満を抱かせてしまった事を心よりお詫びいたします。

まず、当店は通常は7:00が開店時間ですが、お客様の出発時刻が早い等でご要望がある場合は、その都度開店時刻を早めて対応しております。
投稿者様がご利用下さった日も、ちょうど団体客様の出発時刻が早いとのことで、通常時間を切り上げての対応となっておりました。
しかしながら、当スタッフ間の意識確認が周知されてなかった為に、投稿者様に正しい情報をお伝え出来なかった事は、本当に反省すべき事実です。
これからは、このような行き違いが生じぬように、スタッフ間の引き継ぎ事項を密にし、お客様に迷惑をかけぬよう徹底して行きたいと思います。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
投稿者様の又のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

志高 松崎

ご利用の宿泊プラン
【冬得】この冬イチオシ!シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【★シングル【喫煙】★LAN接続無料★駐車場無料★】